2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
毛布の中から、こんにちは
2008年01月21日(月)
寒くなるとにゃん太郎は、布団や毛布の中に入って出てきません。
寝ている姿しか見ていないような日もあります。^m^

いつの間にか、この毛布もにゃん太郎の物になってしまいました。
私が出掛ける時とかに、用意してあげるのですが、
帰った時には、ちゃんと中に入っていて、いつもならしてくれるお出迎えも
してくれない時があります。

夜は夜で、寝る時には主人にこのまま運んでもらって、
朝まで寝ている時もあります。

ちょっと毛布をはぐってみましょう。


オヨッ!



なぁ~に~
2008_0117(013)s.jpg


しら~
2008_0118(005)s.jpg



まるで相手にしてくれる気配がありません。o_ _)o ドテッ



【編集】 13:46 |  日記  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
にゃん太郎ちゃん、この毛布がとってもお気に入りみたいですね。
マカも最近、こたつ布団の中に入ってるので、
全くお迎えには来てくれませんねぇ。
こっちが布団をめくらないと出てきません・・・。
ついつい、寂しいので無理矢理出しちゃったりする事も
あります。
まゆ | 2008.01.22(火) 13:23 | URL | コメント編集
オヨッ!のにゃん太郎ちゃん、可愛いな~~e-266
お気に入りの毛布なのですね♪
うちは毛布に隙間が開いていると、入りたそうに覗いて見ることはあるんです。
でも、中々入りません・・v-356
中に入ると暖かいってことを知ったら、にゃん太郎ちゃんのように毛布の中に入るようになるかもしれませんね。。
そうですか。。ダビンチが猫を・・!
昔、寒い時には猫ちゃんが活躍(?)していたのですね~~
今で言うと、湯たんぽかカイロってとこでしょうかね ^m^
空ママ | 2008.01.22(火) 21:08 | URL | コメント編集
sayuさん、本当に、お久しぶりです。ご無沙汰しておりましたv-10
にゃん太郎ちゃんは、相変わらずの美猫で、お目目も吸い込まれそうですv-283

上のコメントありがとうございます!のやつ、
すっごい可愛いですねーーーv-344v-344
私も、よく、座っていた場所や、クッションや、椅子など、ちょっと離れたスキに
ことごとく、ラムにとられます。 でも、可愛くて、どける事は、出来ません(-_-;)
親バカですねーーv-399
前みたいに、又、ちょくちょく、おじゃましますねーーーv-415
リリー | 2008.01.23(水) 15:59 | URL | コメント編集
にゃん太郎ちゃんあったかそうv-238ちょこんとお顔をだしてるのがかわいいです♪
一人でもちゃんと毛布に潜れるなんてエライですね~
ティルはなぜか毛布をだして中に入りやすいようにしてあげていても、布団の上とか、毛布の上でしか暖をとらないのです。
michi | 2008.01.24(木) 22:23 | URL | コメント編集
やっぱりにゃん太郎ちゃんも寒いと布団からは出てこないのね。
ウチのチビも全く同じです。逆にノラは遊びたいのか寒くても元気いっぱい!
たまに朝遅くまで布団の中で寝てるチビに「お姉ちゃん早く起きてよ」と言うかのように起こしにいきます。
はぐ | 2008.01.25(金) 23:33 | URL | コメント編集
v-273まゆさん

いつもこの毛布を出してあげるので、好きになったようです。
マカちゃんもこたつ布団の中に入って出てこないのですね。
時々、姿を見せてくれないと寂しいですよね。v-409

私も毛布をはぐって見たりします。
出されたマカちゃんは、びっくりでしょうね。
一瞬、何があったか分からないかもしれませんね。
sayu | 2008.01.28(月) 16:33 | URL | コメント編集
v-273空ママさん

そうですか?ありがとうございます♪
でも、ひょうきんな顔をしていますね。^m^
大好きな毛布なんですが、他の毛布や布団にも入るので、
いつもどこにいるか気をつけていなければなりません。
にゃん太郎は、寒がりなんでしょうね。

空ちゃんも1度知ってしまったら、なかなか出てきてくれないかもしれませんよ。
うちがそうなんで…。ちょっと寂しいです。

画家の名前は、はっきりと憶えていないのですが、
朝、寒いときにしていたようです。
かわいい湯たんぽですよね。
心までポカポカしそうです。v-48
sayu | 2008.01.28(月) 16:45 | URL | コメント編集
v-273リリーさん

リリーさん、こちらこそ ご無沙汰しています。
ありがとうございます!嬉しいですv-437
にゃん太郎からの来て頂いた方へのお礼なんですよ。^m^

ラムちゃんもなんですね。
冬場のにゃんこさん達は、みんな同じ事をしますね。
でも、そうなんですよね。
どける気になれないんですよね~。(^-^)うんうん♪

ありがとうございます!私も伺いますね。
sayu | 2008.01.28(月) 16:51 | URL | コメント編集
v-273michiさん

触ったら、ぬっくぬくですよ。v-48
ちらっと顔しか見せてくれないんですよ。

それが、モミモミしながら毛布を引っ張るように入って
いくんですよ。
だから、ほつれた所もあるんです。v-394

ティルちゃんは、にゃん太郎より寒がりさんではないのかな?
上の方がmichiさんさんの動向が分かるので、
そうしているかもしれませんよ。
sayu | 2008.01.28(月) 17:01 | URL | コメント編集
v-273はぐさん

朝と晩しか顔を見ない時があります。( p_q)エ-ン
そんな時は、こうやってはぐって見るんですけどね。

(^∇^) アハハ!ノラちゃん、元気いっぱいv-91
チビちゃんに遊んでほしいので起こすんでしょうね。
でも、お姉ちゃんはまだ眠いよね。
sayu | 2008.01.28(月) 17:05 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
