2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
撮りためていた写真たち
2007年12月29日(土)
今からアップする写真は、私がまだ体調が悪くなる前に撮っていた、撮りためていた写真たちです。

その間のにゃん太郎の様子を公開します。



ボックスを片付けていると、中に入ったり



はたまた、電話台の下に入ったり
2007_0903(016)s.jpg


洗濯物を干そうと思い、汚い洗濯かごを出してくると、その中に入ったり
2007_0903(021)s.jpg


この場所で隠れんぼうをしたり
2007_0905(004)s.jpg


そして、居心地が良いのでそのまま くつろいじゃったりして
2007_0906(005)s.jpg


でもね、色んないたずらをしても
2007_0901(002)s.jpg


この顔を見たら、微笑まずにはいられません
2007_0901(001)s.jpg



来年は、にゃん太郎の大好きなネズミ年!
おばあちゃんの家でネズミさんに会えるかな?

【編集】 10:57 |  日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
お久しぶりです。
sayuさんも入院なさったんですね。自分も9月下旬から20日間はど入院してしまい、チビやノラと合う事が出来ず病室で2匹の写真を眺める日々でした。お互い体調には気をつけましょう。
これらの写真を見てると、なんかチビとかぶって間違えそうです。
チビは洗濯物を干してるその脇で待っていて、干し終わると洗濯籠の中に入りそのまま家の中まで運搬v-449されてきます。
先日ノラに一大事がおきました…。
トイレの汚泥を汲み取りに来るのに親が外でそこのふたを開けて周りを掃除していたところノラがやって来て、なんとその汚泥の中に落ちちゃったんですよv-12。自力で上がってきたのはいいけどそのまま家の中に入ってきて台所で「ブルブル!」とウンコを撒き散らしてそのまま捕まえてたらいにお湯を入れて何度もノラを洗ってやりました。洗ってやった後は作業場の日のあたる場所に連れてやったのですが、ノラも何が起こったのかわからずパニック状態で震えていましたよ。しばらくしてそこでガラス越しに外を見つめる後姿に哀愁を感じました。ノラにとってはじめての入浴が臭く苦い思い出になっちゃいましたよ。
そんなノラも去勢手術を終え毎日チビと外や家の中で運動会をやったり、いままで上れなかった箪笥の上に登れるようになりチビ共々元気ですよ。
でも、もうトイレの中に落ちないで…。
それと、自分もsayuさんと同じ動画投稿サイトに「hagu」の名で登録してあるので、「hagu」で検索すると投稿したチビやノラの動画を見ることが出来ますよ。
はぐ | 2007.12.29(土) 18:19 | URL | コメント編集
v-378はぐさん

はぐさん、お久しぶりです。

はぐさんも入院されていたんですね。
私もにゃん太郎の写真を見たりして、自分を励ましたりしましたが、
それでも寂しいですよね。
同じようにチビちゃんもノラちゃんも寂しかったかもしれませんね。
これからは、そんな思いをさせないように気をつけなければいけませんね。

チビちゃんと柄が一緒ですからね。にゃん太郎と間違えそうになるかもしれないですね。
(^∇^) アハハ!運搬されたい時に、入るのかも。
かごを見つけるとすぐ入っちゃうんですよね。

えええーーノラちゃん、大丈夫でしたか?
自分でよく上がってこれましたね。
ああぁ それは、パニックになりますね。
ノラちゃん悲惨なシャンプー記念になりましたね。v-409
これで、シャンプーがイヤにならなかったら良いですね。

(^-^)うんうん♪元気に育っているようですね。v-91
トイレには、それは勘弁してほしいですね。

動画、見せて頂きましたよ。チビちゃんがダイナミックに爪とぎをしていましたね。
ノラちゃんも柿に興味津々。無邪気さが出ていました。
sayu | 2007.12.30(日) 19:25 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
