2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
元気に締めくくります!弾丸娘 あらわるッ
2007年12月30日(日)
今年、1年振り返ってみてどうでしたか?
私は、昨年に続いて激動の年でしたが、それでも最後には元気に締めくくりたいですよね。
来年に対する期待も込めて。

元気と言えば、この方も元気ですよ~。とても7歳の熟女には見えません。
ベビーフェイスだし、無邪気な所も全然変わっていません。

皆さんにも、この元気をおすそわけしていと思います。
今年も、私自身の体調不良で更新がままなりませんでしたが、
それでも忘れずに にゃん太郎に会いに来て頂いて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

来年もまた、ぼちぼちの更新になると思いますが、にゃん太郎共々宜しくお願いします。
年末年始と、この冬1番の寒波がやって来るようですが、風邪などひかれないように、良い年をお迎え下さい。

では、にゃん太郎の動画です。
※音が入りますので、音量に気を付けて見て下さい。











にゃん太郎は、寝正月になるかもしれません。^m^2007_0904(009)s.jpg

【編集】 20:21 |  動画  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
sayuさんが作った動画はいつも楽しいですね。
にゃん太郎ちゃん、とっても激しいですね。
階段もものすごい勢いで降りちゃった。
これは何を追いかけているんだろ?
どんぐり??
まゆ | 2007.12.31(月) 14:12 | URL | コメント編集
ニャン太郎ちゃんどんぐりを追いかけて突進してますね。
でも元気な証拠ですね。でも7歳で熟女なんていったら
10歳のウチのチビは…。
でもチビもニャン太郎ちゃんよりも弾丸娘で生きたネズミやノラと
追いかけっこをする時は勢い余って壁に激突したり、廊下で滑ったりしてますよ。
また来年もあそびにきますのでよろしくお願いします。
それではよいお年を。
はぐ | 2007.12.31(月) 15:34 | URL | コメント編集
v-275まゆさん

ありがとうございます♪
激しい動きでしょ?
あれは、にゃん太郎の好きなどんぐりです。
時々、転がして遊ぶんですよ。
sayu | 2008.01.04(金) 11:50 | URL | コメント編集
v-275はぐさん

もう誰もあの勢いは、止められません。
チビちゃんも弾丸娘なんですね。^m^
おおーー元気ですね!でも、怪我しないようにね。
一応、年からいったらそろそろ中年になるのかもしれませんが、
元気であればあまり関係ないかもしれませんね。v-91

こちらこそ にゃん太郎共々宜しくお願いします。
sayu | 2008.01.04(金) 11:56 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
