2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2月15日 「ひげのくすぐり作戦」
2005年02月15日(火)
289_0862s.jpg


冬になるとにゃん太郎と一緒に寝る事が多いのですが、最近はちょっと訪問の仕方が違うのです。^m^

いつも夜中に私の枕元にやって来て、「にゃ~ん」と鳴くのですが、近頃 寝ていると私の顔に何かが当たるのです。
\(◎o◎)/!

ふと目が覚めると、にゃん太郎がそこに居るのです。
(゜▽゜;) オドロキー

たぶん、にゃん太郎の「ひげ」が私の顔に当たっているのだと思うのですが、「ひげのくすぐり作戦」で私を起こすのです。
困ったものです。(__)

最初から、一緒に寝てくれれば起こされる事もないのですが、夜中に来て、「布団の中に入れて」と催促しに来るのです。

今日の写真は、その後 まだまだ夢の中のにゃん太郎の姿です。
(≧m≦)ププッ。
【編集】 14:23 |  日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
