2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007 にゃん太郎のクリスマス
2007年12月28日(金)
今年も家でのクリスマスは、ささやかですが過ごす事が出来ました。
人間もそうですが、にゃん太郎が楽しみにしているのは、いつもと違ったごはんです。

特別食として缶詰をあげるのですが、久しぶりだったので、すごく喜んで食べていました。
その食べっぷりは、ギ〇ル曾根ちゃんみたいでした。^m^

その様子を動画で撮ったので見て下さい。
久しぶりのにゃん太郎の姿です。


我が家のクリスマスツリーと一緒に
(お花には興味がないようです)
2007_1227(004)s.jpg



今年のねこケーキです。
「まぐろの缶詰・自家栽培のねこ草添え・またたび風味のおかかまぶし」です。
名前だけ長ッ!
2007_1227(012)s.jpg



ここから動画です。
食べっぷりにご注目下さい。








【編集】 22:35 |  動画  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
sayuさん、お久しぶりです。
体調が悪くてお休みされると書いてあったので心配
していたんです。
想像以上に大変だったんですね。
入院までされたそうで驚きました。
にゃん太郎ちゃんもご主人がいるとはいえ、日中は留守だし
寂しかったでしょうね。
まだ大事をとってゆっくりなさって下さいね。
来年もよろしくお願いします。
まゆ | 2007.12.29(土) 20:17 | URL | コメント編集
v-255まゆさん

まゆさん、お久しぶりです。
思った以上に、体調が悪くなって ついには、入院する事になってしまいました。

にゃん太郎も寂しかったと思います。
主人も病院にお見舞いに来てくれていたので、ストレスもたまって
いたでしょうね。

あまり無理しないように、ぼちぼちとやって行きたいと思います。
こちらこそ、来年も宜しくお願いします。
sayu | 2007.12.30(日) 18:19 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
