2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
お久しぶりです!にゃん太郎です。
2007年12月26日(水)
皆さん、お久しぶりです。
長らくお休みしてすみませんでした。

だいぶ体調の方も良くなり、ぼちぼちですが、また更新をして行きたいと思います。
これからも、にゃん太郎共々宜しくお願いします。

実は、9月の半ば位から体調が悪くなり、家でも寝たきりの生活でした。
その間は、にゃん太郎の相手をしてあげることも、面倒を見てあげる事も出来ませんでした。

でも、にゃん太郎の方は、私の側に寄り添って寝てくれたり、甘えて来てくれました。
2階の階段を上がるのもきつい位で、1階で寝起きをするようになったのですが、
にゃん太郎は普段は2階に上がって、色々と外を見たりするのですが、それもしないで、ずっと一緒に側にいてくれました。。・゚・(ノД`)・゚・。

言わば、にゃん太郎なりの看病をしてくれていたのです。

しかし、それでも良くならなかったので、10月に入ってからとうとう入院する事に決めたのです。
3週間以上入院しましたが、その間にゃん太郎に会えなかったのが辛かったです。
1度、どうにもにゃん太郎に会いたくて、主人に頼んでにゃん太郎を連れてきてもらいました。

病院という事もあって、中には連れて入ることが出来ないので、駐車場の車の中にいるにゃん太郎に会いに行きました。

にゃん太郎は、私の顔を見ると後ろの窓に寄って来ました。
どうやら憶えてくれていたみたいです。(^。^)ホッ
私は、入院中 にゃん太郎が私のことを忘れてしまうのではないか?と不安になっていたのです。

主人の話では、家に帰った時に私が一緒に戻ってくるのでは?と思い、しばらく玄関の前で待っていたり、探していたようだと聞きました。

病院にいるので衛生面を考えて、抱きはしなかったのですが、少しだけ体を撫でてあげると、いつもツヤツヤなにゃん太郎の毛がボサボサしていたのでした。(__)
しかも、私が退院する前の日ににゃん太郎は、けがをしていたのです。

目の上をかきむしったらしく、退院してにゃん太郎を触ったら、目の上のかさぶたに気づいたのでした。
主人も私が心配すると思って、電話で何か言い掛けたのですが、やめていたのです。
でも、今までにゃん太郎と生活してから、そんな事は、1度もなかったのです。

にゃん太郎も寂しくて、きっとストレスでかきむしったのではないかと思います。
それからすぐ けがは良くなって、かさぶたも知らないうちに剥げ落ちていました。

そんなこんなで、でも 退院してからもまだ私の体調が良くならなかったのですが、
今月の半ば過ぎから、食欲も出てきて、ようやく普通の生活が出来るようになったのです。

にゃん太郎には、とても寂しい思いをさせてしまいました。
今は、やっと余裕も出て来て、相手をしてあげたり、面倒も見る事も出来ました。
これからは、今まで通り大事にしてあげたいです。



お久しぶりです!にゃん太郎です。
2007_0831(010)s.jpg
スポンサーサイト
【編集】 12:03 |  日記  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
sayuさん、こんばんは。
入院されていたのですね・・。
長い間、体調を悪くされてて、大変でしたね。
入院は辛かったと思います。
にゃん太郎ちゃんのことが心配な気持ち、私にもよくわかりますよ・・(;_;)
でも、今は回復されて普通の生活ができるようになって、sayuさん本当に良かったですね。。
けれど、悪くなる時より良くなる時の方が時間がかかりますから、
無理はされないように、休み休み過ごしてくださいね。
なにもしなくて休んでいても、さぼっているのとは違うのですから(笑)
なんだか、お節介なことばかり言ってしまいました。
ごめんなさい (^▽^;)>゛
sayuさんのことが心配になってしまって、ついつい v-356
実は私も、たいしたことではないのですが、少し体調がすぐれないのですよ。
私の場合は更年期障害なのかもしれませんが、体がだるくて
時々横になって休んだりしています。
さらに、ギックリ腰にもなってしまって・・(;^_^A

今日は久々に、可愛いにゃん太郎ちゃんに会えて嬉しかったですe-266
sayuさんもおうちに戻ってきて、けがも治って、にゃん太郎ちゃんも良かったですね。。
長くなってしまって、すみません。
sayuさん、どうぞお身体に気をつけて、良いお年をお過ごしくださいね。
空ママ | 2007.12.28(金) 18:10 | URL | コメント編集
v-258空ママさん

空ママさん、来て下さってありがとうございます!

そうなんですよ。情けない事に入院してしまったのです。
頑張って耐えている人もいるのに、本当まぬけです。v-390

にゃん太郎に絶対に忘れられるだろうと思っていました。
こんなにも離れた事がなかったので…。
でも、今はまた一緒に遊べるようになったので良かったです。

いいえ、随分と主婦をさぼっていました。v-356
さぼり癖が付き過ぎちゃったようです。

空ママさんも体調がすぐれない時があるんですよね。
寒いと余計動く気にもなれないし、体がこわばりますよね。
風邪等ひかれないように気をつけて下さいね。

私も年内に空ママさんとお話が出来て良かったです。
また、お邪魔させて下さいね。
sayu | 2007.12.28(金) 23:42 | URL | コメント編集
sayuさん、にゃん太郎ちゃん、お久しぶりです♪
また元気なにゃん太郎ちゃんの姿が見れて嬉しいです。
にゃん太郎ちゃんのストレスな気持ちわかりますよ~
ティルも私が、年末は忙しくて、外出前に、ティルを抱きあげると、。。ティルの愛情表現(私の顔を両前足でもってワンちゃんみたいにペロペロしたり、キスしたがるのですが)がお化粧とか崩れるので、避けていたら、ティルは、私が、連日外出しティルは一人で、留守番の日々なのに、私が、かまってあげられないので、
さけれられたのが嫌だったらしく、
暫らく主人っ子になっていました、私はティルに‘しか‘とされてました。。。v-12
 今は忙しい時期も終わったので、ティルをおもいっきりかまってあげていて、少しづつ信頼関係が戻ってきました!主人が、ティルは人間の女の子みたいだな~といってましたv-22
 先日付ぶんの、動画やクリスマス飾り、sayuさんらしくて、綺麗で、お花があって、(にゃん太郎ちゃんは、花びらの多く重なってる、バラとか、カーネーションとか良く似合いますねv-254
久しぶりに拝見出来て嬉しかったですよ~なんだか安心しましたよ!
ありがとうございます♪
sayuさん、御無理しないで、でもゆっくりでよいですから、
にゃん太郎ちゃん、日々の更新楽しみにしてます。

では♪
michi | 2007.12.29(土) 18:52 | URL | コメント編集
v-258michiさん

michiさん、こちらこそ お久しぶりです!
ティルちゃんの愛情表現は、とても熱烈ですね。
michiさんの事が大好きなんですね!v-238
キスまでしてくるとは、(。・・。) ポッ

そうなんですよ。うちもにゃん太郎が主人っ子になってた時があったので、
がっくりしていたんですが、遊べるようになったら またべったりしてきました。
(≧m≦)ププッ 女の子は、寂しいのが苦手なんですよね。

動画見て頂いて、ありがとうございます。
バラが似合うなんて、にゃん太郎も喜びます。
って、私も喜んじゃっています。(^^ゞ

はい、ぼちぼちながらですが更新して行きますので、
また良かったら にゃん太郎に会いに来て下さい。

ティルちゃんと良いお年をお過ごし下さいね。
sayu | 2007.12.30(日) 18:02 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
