2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
しばらくお休みさせて頂きます
2007年09月24日(月)
みなさん、こんにちは。(*^_^*)
いつも遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

実は、少々体調がすぐれないため、しばらく更新をお休みさせて頂く事にしました。
1~2ヶ月をめどに復帰したいと考えています。

どうかご安心下さい。にゃん太郎はどうしてるかと言いますと、至って元気です。p(^-^)q

にゃんこ友達や、にゃん太郎に会えるのを楽しみにして頂いている方?には
遊びに行けなかったりして、すみません。

また、更新出来るようになったら遊びに行かせて下さいね。(*^_^*)
早く元気になって、皆さんとお話出来るようになりたいです。
【編集】 14:39 |  日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
今は無理せず体を直してくださいね。
しばらくにゃん太郎ちゃんに会えなくて寂しいけど、
良くなったらまた元気なにゃん太郎ちゃんを見せてくださいね。
はぐ | 2007.09.24(月) 21:04 | URL | コメント編集
sayuさん、こんにちは
先日、ずっと行きたかった門司港と海響館に行ってきました♪
なんだか、sayuさんにお会いしたくなりましたよ ^^
体調がすぐれないそうですが、どうかゆっくり養生してくださいね。
また、sayuさんとにゃん太郎ちゃんに会える日を楽しみにしています。。
空ママ | 2007.10.01(月) 18:55 | URL | コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.12.22(土) 15:55 |  | コメント編集
v-354はぐさん

はぐさん、レスが本当に遅くなってすみませんでした。m(__)m
チビちゃんもノラちゃんも元気ですか?

なんとか体調も戻り、少しずつですが更新をしていくので、
良かったら にゃん太郎に会いに来てくださいね。
sayu | 2007.12.27(木) 16:04 | URL | コメント編集
v-354空ママさん

空ママさん、レスがすごく遅くなってすみませんでした。m(__)m
だいぶ、体調の方も良くなりました。ご心配お掛けしました。v-356

海響館と門司港、見せて頂きましたよ。
とても楽しそうで、行きたくなりました。
私も空ママさんにお会いしたかったです!

ぼちぼちですが、更新して行こうと思うので、良かったらまた来て下さいね。
sayu | 2007.12.27(木) 16:11 | URL | コメント編集
v-354michiさん

ずっと更新もしていないのに、憶えて下さってありがとうございます!v-344

心ばかりのクリスマスでしたが、その様子を今年も撮りましたので、またアップする予定です。
良かったら、旦那さんとティルちゃんと一緒に見て下さいね。
sayu | 2007.12.27(木) 16:19 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
