2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
反抗期の瞬間
2007年08月14日(火)
にゃん太郎もたまに、反抗をする時があります。ヽ(`Д´)ノナニヨ~
大体いつも決まっているのですが…。

それはキャットタワーに上った時に起こります。
上に上がると偉くなったと思うのでしょうか。
触ろうとすると、軽くねこパンチや甘噛みをされます。

邪魔されたくない気持ちもあると思いますが、
ねこちゃんは、けんかをする時も低い場所にいるねこちゃんより
高い所にいるねこちゃんの方が
優位に立つと言うので、
その辺の心理も働いていると思われます。<(`^´)> エッヘン

普段はとても穏やかな性格で寝ている時におなかを触って、ガブガブ
しても起きなかったり、ご飯を食べている時にも触っても嫌がりません。(^-^)うんうん♪
シャーッと怒ったりという事もありません。
だけど、キャットタワーに上がっている時にはねこが変わります。

その貴重な姿の(≧m≦)ププッ 動画を撮ったので見て下さい。



※画像を読み込むまでに1、2分程度かかる時もあります。ご容赦下さい。
緑のシークポインターが出たら、閲覧が出来ます。





にゃん太郎の仁王立ちです。



(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォオオオ

【編集】 00:00 |  動画  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
仁王立ち!可愛いですね~~e-266e-266
にゃん太郎ちゃんは、キャットタワーに登ると人が変わる(猫が変わる)のですね ^^
空はお腹がすいているのに、なかなかゴハンがもらえないとガプッと噛みます。
食べ物のことになると怒るようです(^▽^;)>゛
空ママ | 2007.08.15(水) 23:12 | URL | コメント編集
v-288空ママさん

これでもたぶん、怒っているつもりでしょうね。^m^
そうなんですよ。ちょっと偉くなったと思っているんですよ。
上から目線です。v-394

空ちゃんは、ご飯が遅くなった時になんですね。
人間もご飯が遅くなったら不機嫌になる人もいますよね。
sayu | 2007.08.17(金) 00:03 | URL | コメント編集
にゃん太郎ちゃんはおとなしいんですね。
しかも、余り噛まないなんて立派です。
チビは全くの逆で、チビが寝てるところを普通に通っただけで
手を出したりしてきます。
でも、気が強いと思いきや甘えたい時は人から離れないから
そのギャップが一緒にいて面白いです。
はぐ | 2007.08.17(金) 00:14 | URL | コメント編集
v-288はぐさん

どちらかと言うと大人しい方だと思いますが、
ネコをかぶっているのかもしれませんね。^m^

あらあら…。でも、きっと自分の前を通って行かれたりすると
イヤなんじゃないかな?
失礼だよ!君ッ ヽ(`Д´)ノと言う感じかもしれませんね。

そうなんですよね。クールに見えても、甘えん坊だったりと。
そこがねこのかわいさですよね。v-344
sayu | 2007.08.17(金) 00:29 | URL | コメント編集
急にガブリンチョされたりする事ありますよね~。
うちは意外とたるとよりもマカが多いんですよ。
しかもそれプラスキックが入ったりしますからね。
にゃん太郎ちゃんの仁王立ちなかなかいいですね~。
やるか~!!って感じですね。
まゆ | 2007.08.20(月) 09:53 | URL | コメント編集
v-288まゆさん

まゆさん、レスが遅くなってすみませんでした。v-356

突然、ありますねぇ~。
堪忍袋の緒が切れたのでしょうかね?
おぉーそれは、以外ですね。
女の子の方が気が強いのかもしれませんね。

この仁王立ちでどの位怒っているのか分かりますね。v-412
sayu | 2007.08.25(土) 21:54 | URL | コメント編集
ご無沙汰ニャン。美猫にゃん太郎ちゃんお元気?暑いね・・・暑いね・・・うちのパセリとりょうちゃんも暑いのに元気です。ご飯もチャント食べてます。にゃん太郎ちゃん、元気でニャン。また来るね!
まこちゃん | 2007.08.28(火) 00:23 | URL | コメント編集
v-288まこちゃん

まこちゃん、こちらこそ ご無沙汰していました。
今日からちょっと涼しくなりましたが、それまでもの凄く暑かったですよね。v-356
パセリちゃんとりょうちゃんも元気そうで何よりです。(*^_^*)
良かったら、またにゃん太郎を見に来て下さいね。
sayu | 2007.08.31(金) 21:50 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
