2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
爪とぎBOX!
2007年07月28日(土)
皆さん、こんばんは、にゃん太郎です。


BOXの中から失礼します。

2007_0712(014)0001.jpg


暑い日が続いていますが、体調を崩されていませんか?
うちのsayuは、もう夏バテしたみたいで、あの人には困ったなぁ~。
更新が滞ってしまって、すみませんでした。
私は、元気だニャン!


でも、その間にsayuが爪とぎBOXと言う物をプレゼントしてくれたんだニャン。
段ボールで出来ていて、中には爪とぎが入っているので、そこで爪をとげるんだニャン♪

最初は、何か怪しいものかもしれないと、ちょっと怖かったけど、使ってみるとなかなか、
便利な物だニャン。
その様子をsayuが勝手に撮ったので、見てくれると嬉しいニャン。



取り合えず入ってみたニャン
2007_0712(003)0001.jpg



別に変な物では、なさそうだニャン
2007_0712(004)0001.jpg



入ってみると落ち着くし、爪も研げるので、気に入ったニャン
2007_0712(017)0001.jpg

【編集】 20:07 |  日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
うちもだいぶん前に同じような物買いました。
ちょくちょくは入っていたけど、私が思うほど
入らなくて、そのうち邪魔だなぁ~って
片付けてしまいました。
にゃん太郎ちゃんはちゃんと入ってくれていますね。
まゆ | 2007.07.30(月) 19:32 | URL | コメント編集
にゃんたろうちゃん、メンコイですね!
家にもほしいけど、取り合いするから
無理ですね!( =①ω①=)フフフ
ワッカ | 2007.07.31(火) 15:47 | URL | コメント編集
ほほ~、こんなものもあったんですね。
これなら悪い事をして隠れるのに絶好の場所ですね。
え、使用目的がちがうって?
はぐ | 2007.08.02(木) 23:54 | URL | コメント編集
v-367まゆさん

これ以前から気になってはいたんですけど、
使わなかったらどうしよう?と言う思いがあったので、
なかなか買うのに踏み切れなかったんですよ。
 
今の所、使ってくれていて、朝 目が覚めたら
1番にここで爪を研いでいます。
その音で私達は目が覚めるんですけどね。v-395
sayu | 2007.08.03(金) 16:11 | URL | コメント編集
v-367ワッカさん

ワッカさん、ありがとうございます!
今の所はなんかとか使ってくれています。
そのうち、使わなくなるかもしれませんが…。(__)

ブログ拍手、ありがとうございました!v-435
sayu | 2007.08.03(金) 16:14 | URL | コメント編集
v-367はぐさん

これ前から気になっていたんですが、
本当に使ってくれるか不安だったので、買うのを迷っていたんですよ。

そうそう!先日、にゃん太郎が畳で爪を研ごうとしたので、
「こら~v-359」と怒ったら、ここに入り込んで、爪を研いだんですよ。
要領が良いんですよ。(_ _,)/~~  コウサン
sayu | 2007.08.03(金) 16:20 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
