2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ソファーカバーの中のにゃん太郎 動画バージョン
2007年06月23日(土)
先日、ソファーカバーの中ににゃん太郎が入った事を書きましたが、
それがまた、昨日会社から帰って来たら入っていたんですよ。

そんなに寒いとは思わなかったのですが、梅雨で雨が降って寒かったのでしょうか?
ソファーカバーの中にもぐっていたんですよ。

今回は、その動画バージョンを撮りました。
驚いた顔にもご注目下さい。^m^



何よ~。





※画像を読み込むまでに1、2分程度かかる時もあります。ご容赦下さい。
緑のシークポインターが出たら、閲覧が出来ます。





【編集】 22:33 |  動画  | TB(0) | CM(13) | Top↑
コメント
私だけですかね~?
動画見ようとしたらsayuさんの手が出てくる所までは
見れるんですけど、その後、また最初に戻ってしまって
それ以降が見れないんです~v-406
まゆ | 2007.06.25(月) 14:13 | URL | コメント編集
私のほうは最後まで見られましたよ~^^
何故でしょうね?サーバーの混み具合とかが関係あるのかな??

中ですっかり落ち着いていますね♪
お気に入りの場所のひとつなんでしょうね(*´ω`*)
sa | 2007.06.26(火) 18:52 | URL | コメント編集
隠れているのが、最初分かりませんでしたよ~~
よく見たら、にゃん太郎ちゃんがいるところが膨れていますね。。
私だったら、不注意で座ってしまいそうです・・(-_-;)
そうそう、sayuさんのきれいな手が写っていましたね♪
まゆさんは最後まで見られなかったようですが、私は見ることができました。
どうしてなんでしょう・・。残念ですね。。
カバーの中で、驚いた顔のにゃん太郎ちゃんがとっても可愛かったですv-344
空ママ | 2007.06.27(水) 18:16 | URL | コメント編集
実はこの前かくれんぼに負けたから
ニャン太郎ちゃんのリターンマッチだったのかも。
でもまた見つかっちゃたね。
はぐ | 2007.06.27(水) 22:53 | URL | コメント編集
sayuさん、動画見ること出来ました。
にゃん太郎ちゃん、すっぽりと隠れていましたね。
急にカメラが入ってきたから少し驚いた
表情をしていましたね。
まゆ | 2007.06.30(土) 14:52 | URL | コメント編集
( =①ω①=)フフフ
ソファーカバーの中のにゃん太郎ちゃんお目々、
クリクリでメンコかったですね!
「イヤン見ちゃダメ!」
と言いたかったのでしょうか?!
ピクピク o(^--^#))((#^--^)o
ワッカ | 2007.06.30(土) 20:30 | URL | コメント編集
v-256まゆさん

最初、見れなかったんですね。
クッキーの関係かな?

撮られている事に気づいて、びっくりした顔になっていましたよね。
^m^
sayu | 2007.07.01(日) 18:03 | URL | コメント編集
v-256saさん

動画だから重いと言うのもありますよね。
でも、その後まゆさんから見れたと聞いたので安心しました。

この場所は、にゃん太郎がいつも座る場所でもあるんですよ。
そこのカバーをのけて入るのですが、うす暗くて囲まれ感もあり、
落ち着けるんでしょうね。v-22
sayu | 2007.07.01(日) 18:07 | URL | コメント編集
v-256空ママさん

そうなんですよ。ちょこっとだけ膨らんでいるので、
思わず座りそうになるんですよ。v-431
いいえ、おばあちゃんのような手をしているんですよ。

たぶん、クッキーの問題だったのかな?と思うのですが、
その後、見れたみたいなので良かったです。v-343

暗いときは、黒目も大きくてクリクリおめめになりますよね。
sayu | 2007.07.01(日) 18:12 | URL | コメント編集
v-256はぐさん

どこにいても、必ず見つけますよ~(笑)
だって、心配ですものね!

たまに、私も隠れたりするのですが、必ずにゃん太郎から
見つけられてしまいます。^m^
sayu | 2007.07.01(日) 18:16 | URL | コメント編集
v-256ワッカさん

暗い所にいるとクリクリお目目になるので、かわいく見えるんですよね。
だけど、暗かったら写真が撮れないんですよね。v-409

(^∇^) アハハ!
キャ~エッチ!と思ったのでしょうか?
それは、失礼しました。(^^ゞ
sayu | 2007.07.01(日) 18:22 | URL | コメント編集
お久しぶりです♪
にゃん太郎ちゃんの動画かわいかったですv-253
主人とふたりでかわいいね~と何回か見入ってましたv-238お目々パッチリ♪ほんとうにかわいいです!
michi | 2007.07.07(土) 09:57 | URL | コメント編集
v-256michiさん

michiさ~ん、嬉しいですよ!こちらこそ、お久しぶりです!v-411
今回も、ご主人と見て頂いたんですね♪ありがとうございます。
暗いとおめめがぱっちり見えるんですよね。
sayu | 2007.07.10(火) 20:30 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
