2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
すやすや寝顔
2007年06月18日(月)
にゃん太郎がすやすや寝ている所の動画を撮りました。
非常~に触りたいと言う欲望を抑えて…。(^^ゞ

寝ている時の顔は、まさに天使で、顔があどけないんですよ。
思わず、ヽ(●´ε`●)ノ ッとしたくなります。



口元の所が私は好きなんです。




この顔を見ると、悪い事をしても
(カーペットで爪を研ぐ)許してしまうんですよ。
猫って得だなぁ~。
2007_0616(006)s.jpg



※画像を読み込むまでに1、2分程度かかる時もあります。ご容赦下さい。
緑のシークポインターが出たら、閲覧が出来ます。



【編集】 20:30 |  動画  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
猫の寝顔ってものすごく癒されますよね。
1日の疲れもすっ飛んじゃいますよ。
チビが寝てる姿をみんなで見るとウチの中の
雰囲気が明るくなり笑いがこぼれるんですよ。

くれぐれも寝てるニャン太郎ちゃんを起こさないでくださいね。
はぐ | 2007.06.18(月) 20:38 | URL | コメント編集
本当に猫ちゃんの口元は可愛いですよね!
にゃん太郎ちゃんは笑って寝ているみたいで
可愛いですね!( =①ω①=)フフフ

今の時間、拍手の所が開きませんので、
次回にします!(~_~;)
ワッカ | 2007.06.18(月) 22:57 | URL | コメント編集
にゃん太郎ちゃん、とってもよく寝ていますね。
私も猫の寝ている姿を見るのも好きだし
触るのも好きです。
触ってよく起こしてしまいます。。
まゆ | 2007.06.19(火) 19:14 | URL | コメント編集
v-367はぐさん

そうなんですよねぇ~。
見ているだけでも癒されますね。v-22
幸せそうに気持ち良さそうに寝ていますよね。

はい。なるべく起こさないようにしたいと思います。(`Д´)ゞ ビシッ!
sayu | 2007.06.19(火) 21:59 | URL | コメント編集
v-367ワッカさん

口元は、白くてそして、笑っているように見えますよね。
あれが好きなんですよ。v-344

この時間帯は、重くなっているんでしょうね。
押して頂けるだけで嬉しいですよ。v-441
sayu | 2007.06.19(火) 22:04 | URL | コメント編集
v-367まゆさん

昼間は、ほとんど寝ていますよね。
見ていて、本当に癒されますよね。
でも、ついつい触っちゃう。v-356
まゆさんも同じですね。^m^
sayu | 2007.06.19(火) 22:08 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
