2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
物には、限度がある
2007年06月01日(金)
にゃん太郎をなでていたら、別の部屋に行き、
普段は使わないマッサージ機の中に隠れてしまいました。

理由は、分かります。私が、なで過ぎました。^_^;
機嫌が悪かったのか、単にうるさいと思われたのでしょうか?

そう!物には、限度があります。
ごめんねぇ~ついつい、かわいいと思い なで過ぎました。

前の時は、良かったですけど、今回は、悪い例ですね。



エッ ここまで追いかけて来たの?




もう~怒った!
2007_0526(041)s.jpg



sayuなんて嫌い!
2007_0526(047)s.jpg



背中を向けられたので、しばらく1人 1匹にしました。
でも、 なんだか寂しいな…。。・゚・(ノД`)・゚・。
【編集】 16:50 |  日記  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
どんなにゃん太郎ちゃんも可愛いですね!
これも気を許しているsayuさんへの甘えの一種ですよ!
にゃん子は、あったさり、はっきりしているからいいんですよ!
ニャン太は、甘えん坊でしつこいですよ!
特に我が家のハス。トラはね!
( =①ω①=)フフフ
ワッカ | 2007.06.01(金) 22:32 | URL | コメント編集
[猫だって余りしつこいと嫌がりますからね。
特に夏場なんかにちょっと触っただけでも嫌がりますからね。

でも、チビは夏でも足しゃぶりをする時だけは大人しくしてます。
むしろ自分の方が暑くてたまらないです。(泣)
はぐ | 2007.06.02(土) 00:42 | URL | コメント編集
にゃん太郎ちゃん、怒ってしまいましたか~~
うちもね、撫で過ぎると怒ります。
それも攻撃モードに入るんですよ・・v-406
隠れてしまうにゃん太郎ちゃんは、可愛らしいですね。。
マッサージ椅子、あまり使わないのですか?
うちは空パパが休みの日にしか使わないんですが、私が普段、お昼寝椅子として使っています。
ちょっと、うたた寝するのに良かったりするんですよ~
でも、マッサージは苦手です(^▽^;)>゛
空ママ | 2007.06.02(土) 10:01 | URL | コメント編集
そうそう。猫ってたまに過剰な愛情を嫌がりますよね。
こっちはこんなに好きでナデナデしているのに、
とっても迷惑顔される時があります。
にゃん太郎ちゃんの背中に哀愁が漂っていますね。
しばらくそっとしておく事にしましょう。
まゆ | 2007.06.02(土) 10:28 | URL | コメント編集
v-19ワッカさん

そうですか?ありがとうございます!
う~ん。そうですね。付かず離れずの関係ですものね。
それにその時だけですからね。

ハスキーくんもオトラくんも甘えん坊でしつこいんですか?
ねこちゃんは、皆 そうなのかもしれませんね。
思わず想像して笑ってしまいました。^m^

また、ブログ拍手ありがとうございました!
励みになります。v-91
sayu | 2007.06.02(土) 21:33 | URL | コメント編集
v-19はぐさん

そうなんですよ。しつこくしたら嫌がられました。(´・ω・`)しょぼ~ん

チビちゃんは、はぐさんの膝の上で足しゃぶりをするんでしたよね。
夏場は、汗をかいて足に毛がいっぱい付くかもしれませんね。
そうなんですよね。その辺がねこらしいかもしれませんね。
sayu | 2007.06.02(土) 21:39 | URL | コメント編集
v-19空ママさん

そうなんですよ。怒って逃げてしまいました。(__)
空ちゃんもですか?
うちも甘噛みされる時があります。v-409

このマッサージ機、父の物なんです。
横になって使うタイプで結構重いんですよ。
だからと言っていつも広げておく事も何なので
普段は立て掛けています。使っていないんですよ。
もったいないですよね。

椅子のタイプは、良いですね。
電気店に行くとたまに座ってマッサージを
してもらったりするのが楽しみなんです。
sayu | 2007.06.02(土) 21:48 | URL | コメント編集
v-19まゆさん

そうなんですよ~。最初は、ゴロゴロ言って喜んでいたんですが、
それが長くなると苦痛になるみたいですね。(>_<)

哀愁が漂っていますか?
1人になりたい時は、そっとしておくのが良いでしょうね。
sayu | 2007.06.02(土) 21:52 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
