2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ソファーカバーの中
2007年05月29日(火)
元々、うちのソファーにはカバーは付けていなかったんです。
本物ではないのですが、ソフトレザー調の手触りがやさしいソファーだったんです。
にゃん太郎と出会うまでは…。(T_T)/~~~

私達もこのソファーを買う時には、まさか にゃんこを飼うとは思ってもいなかったのです。
2人とも動物が好きなので、いずれは ワンちゃんを外で飼おうかなぁ~とは、思っていたんです。

それが、にゃん太郎と出会って、家族に迎える事になったんです。
にゃん太郎もこのソファー大好きなんですよ。
背もたれの上に座ったり、アスレチックのように駈けずり回ったり、カバーで爪を研いだり
色んな使い方があるんですよ。^_^;

悪気はないのですが、爪が立って、ソファーにポツポツと小さな穴が開いているんです。
それで、見た目が悪いのでソファーカバーを作って、掛けているんですよ。

でも時々、そのカバーをめくって、中に入る事があるんです。
気をつけないとにゃん太郎の上に座ってしまいそうになります。



分かりますか?座面のぽっこりした所に
にゃん太郎がいるんですよ。




ハッ 見つかっちゃった!
2007_0529(007)s.jpg



隠れろッ!
2007_0528(005)s.jpg



隠れろッ!てそれは、無理やろ?
ちゃ~んと大きく証拠写真が写ってるよ!^m^
2007_0529(014)s.jpg


【編集】 12:49 |  日記  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
美しいソファーがsayuさんの手作りカバーだと知った時、とてもビックリしたことを思い出しました♪
sayuさんは、洋裁も上手ですね ^^
もとのソファーは、こんな感じ↑だったのですね。。
綺麗な色♪ 素敵ですv-238
にゃん太郎ちゃんはカバーの中に入って、くつろいでいるのですね~~
あぁ・・私だったら、つい座ってしまいそう・・v-399
先日、後ろにいた空に気がつかずに、足を踏んでしまいましたv-356
うちはソファーに掛けている布の中に頭を突っ込んで、中で爪とぎしてることがあるんですよ・・。
とほほ・・。
空ママ | 2007.05.29(火) 18:59 | URL | コメント編集
そうそう、sayuさんお手製のソファーのカバー覚えていますよ。
にゃん太郎ちゃん、うまく隠れていますね。
隠れ家ですね。
ホントに気をつけないと気づかずに座ってしまいそう~。
中から「ニャ!!」っていう声が聞こえそうですね。
まゆ | 2007.05.29(火) 19:32 | URL | コメント編集
にゃん太郎ちゃんは、可愛い過ぎですよ!
これなら、おばさんでもなんても許しますよ!
( =①ω①=)フフフ
ワッカ | 2007.05.30(水) 21:53 | URL | コメント編集
隠れろッて、ニャン太郎ちゃん隠れてないよ。i-179
見つかったら家の中のどこかに逃亡してみたら。(笑)
はぐ | 2007.05.31(木) 01:13 | URL | コメント編集
v-380空ママさん

柄がきれいなのを選んだだけですよ。
本当は、こんな色で肌触りがやさしんですよ。

困った事でしょ?思わず座りそうになります。
小さいから私達が座ってしまったら、大変な事になりますからね。
こちらが気をつけるしかないですね。v-394

あら~空ちゃんも爪を研いじゃう事があるんですね。
とほほ…ですよね。(__)
sayu | 2007.06.01(金) 12:11 | URL | コメント編集
v-380まゆさん

今の所、なんとか気づいているので良いですが、
本当に気づかずに座ってしまうと大変な事になってしまいますか
ら、こちらもヒヤヒヤします。v-399

日中は明るいので、こうやって寝やすい所を探して
寝てるんですよ。
sayu | 2007.06.01(金) 12:14 | URL | コメント編集
v-380ワッカさん

そうですか~。ソファーの穴を見たら、唖然としますよ。
元々、自然の中に暮らす動物なので、
仕方ありませんね。とほほ…v-409

ワッカさん、拍手ありがとうございました!v-221
嬉しかったですよ♪
sayu | 2007.06.01(金) 12:18 | URL | コメント編集
v-380はぐさん

ねッ!隠れてないですよね。
隠れる所がいっぱいありますからね。
でも、呼んだらすぐ見つかります。v-411
sayu | 2007.06.01(金) 12:21 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
