2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2月17日 ねこ草 お披露目の日!
2005年02月17日(木)
nekokusas.jpg


今日、ねこ草がやっと出来たので、にゃん太郎にお披露目しました。\(^o^)/

今回のねこ草は、主人が植えたのです。^m^
「まいてみたい」との事だったのですが、結局手伝わされたので、まぁ 共同作でしょうか?(笑)

でも、ちょうど寒い時期にまいたので、なかなか芽が出なくて、もうダメかなぁ~とも思っていたのですが、それでもなんとか育ってくれました。(^。^)ホッ。
いつもより日数がかかりましたね。(+_+)

芽が出てからは、日当たりの良い主人の部屋で栽培をしていたのですが、今回は にゃん太郎にフライングをされないように、十分に注意しました。(`Д´)ゞ ビシッ!

今日、めでたく解禁の日となりましたが、ねこ草を見た途端、目の色が変わりましたね。
(≧m≦)
むしゃむしゃ食べていました。

今日の写真は、「どこから食べようか?」と品定めをしているにゃん太郎の姿です。(笑)
【編集】 14:18 |  日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
