2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
新しいブラシでのブラッシング♪
2007年05月23日(水)
最近、にゃん太郎のブラシを換えたんです。
前のは、金属で針金みたいな感じなので、私達の手に当たっても
痛いと思うくらいの物でした。

今回のは人間のブラシに近く、先が丸くなっているので、
痛くないんじゃないかなぁ~と思い、買ってみたのです。


こんな感じです。先が丸くなっています。




解きやすいように斜めにくしがついています。
2007_0520(017)s.jpg



そして、肝心のにゃん太郎の反応は?
その様子を動画に撮りました。
もちろん、お気に入りの主人の膝での試みです。


※画像を読み込むまでに1、2分程度かかる時もあります。ご容赦下さい。
緑のシークポインターが出たら、閲覧が出来ます。






う~ん。あまりにも短かったかな?
すごく喜んでいた時があったんですけど、また撮れたらアップしたいと思います。(*^_^*)
【編集】 13:17 |  動画  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
このブラシに似たものを、うちも使ったことがありますよ~~
あの針金みたいなブラシを、空も以前使っていましたが、あれって触ると、ほんと痛いですよね。
だから変えてみたのですが、ブラシを変えても空は嫌がるんですよ・・v-406
どうしてでしょう~~
でも、にゃん太郎ちゃんは、大好きな旦那さんのお膝の上で、おりこうさんにしてますねv-237
えらいな~~e-278 e-280
ブラッシングされているにゃん太郎ちゃんが、とても可愛いです#^.^#
またビデオに撮れたら、みせてくださいね v-238
空ママ | 2007.05.24(木) 17:13 | URL | コメント編集
にゃん太郎ちゃん、膝の上でおとなしくしてますね。
気持ちいい時なんかはひざの上でゴロゴロするのかな?
猫用のブラシってくしが斜めなんですね。始めてみました。

ウチは知っての通り熊手で豪快にやりますからね。
はぐ | 2007.05.24(木) 18:31 | URL | コメント編集
うちも今使っているのは金属製のものです。
やっぱり痛いのかなぁ。。
2ニャンともブラッシング好きじゃないんですよね。
それに比べてにゃん太郎ちゃんはすっごく
うっとりしちゃって気持ちがよさそう~。
まゆ | 2007.05.24(木) 19:30 | URL | コメント編集
v-289空ママさん

空ちゃんも同じようなブラシを使っているんですね。
嫌がるのは、う~んなんでだろう?
意外と男の子はガシガシ撫でられたりする方が好きだったり、
するみたいだからかな?

もっと横になってブラッシングをされている時があったんですが、
その時にはカメラが近くになかったので撮れなかったんです。
また、撮れたら見て下さいね~。v-212
sayu | 2007.05.26(土) 23:10 | URL | コメント編集
v-289はぐさん

なんとか、このブラシを嫌がらずにいてくれましたね。
気持ち良い時は、横になって、私が片手を持ってお腹のあたりを
ブラッシングできました。

私も、たまたまホームセンターのペットコーナーを何気なく見て
いたら、こう言うブラシを見つけたんですよ。

チビちゃんは、熊手で気持ち良さそうにブラッシングされていましたものね。v-22
sayu | 2007.05.26(土) 23:18 | URL | コメント編集
v-289まゆさん

背中とかは、別に良いかなぁ~と思っていたんですが、
お腹の毛は特に柔らかくて、地肌に近いから痛そうだなぁ~って
思っていたんです。v-393

にゃん太郎もそんなにブラッシングが好きではないと思いますよ。
ただ、嫌がりもしない感じですよ。
sayu | 2007.05.26(土) 23:21 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
