2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
主人とにゃん太郎の甘い関係
2007年05月14日(月)
昨日、にゃん太郎がしきりに 「にゃんにゃん」鳴いていたので、主人に座ってみたら?と言うと
やっぱり膝の上に乗ってきたのでした。
鳴いていたのは どうやら膝の催促のようでした。

私達がちょっとだけ15分くらいの間、出掛けていたのですが、それでも寂しかったようです。^m^

膝にあがると、落ち着いて鳴かなくなりました。
主人は、膝を貸してあげると にゃん太郎が退くまで、そのままでいてあげるんです。

でも、あまりにも長時間になって足がしびれてくると、私に助けを求めて、にゃん太郎を退かすように
言うんです。
にゃん太郎から嫌われたくないからみたいなんですよ~。
とても甘いです。




にゃん太郎の余裕の表情。
クロスした手が大人を演出したつもり?




その後、安心して眠くなったみたいです。
2007_0513(031)s.jpg



まるで小さな子供のようです。
2007_0513(035)s.jpg



でも、写真を撮っていると…。
なに撮ってんのよ!
2007_0513(014)s.jpg


にらまれてしまいました。(´・ω・`)ρいじいじ
【編集】 13:27 |  日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
にゃん太郎ちゃん、パパさんとラブラブですね~。
まだマカならいいのですが、たるとなんて6キロも
あるので、5分ともたないうちに足がダルく
なってきます。
たるとは主人に任せた方が無難です。
にゃん太郎ちゃんまるで「ワタチとパパの邪魔を
しないでね~」って言ってるみたいですね。
まゆ | 2007.05.14(月) 15:28 | URL | コメント編集
にゃん太郎ちゃん、本当の可愛いですね!
(*^-^)ニコ
旦那さんが嫌われたくない気持ちわかりますね!
また、カメラ目線のにゃん太郎ちゃんも
小悪魔ちゃん的で可愛いですよ!
(*'ー'*)ふふっ♪
ワッカ | 2007.05.14(月) 18:48 | URL | コメント編集
チビも膝の上で足しゃぶりをしたい時は足にしがみついてきてにゃん太郎ちゃんみたいに鳴きますよ。たまにわざと無視すると怒って引っ掻いてきます。(泣)
それで、しゃぶらせてやるんですが10分ぐらい経つとさすがに痺れてきます。で、降ろしてもしゃぶり足らない時はすぐ乗ってくるんですよ~。
はぐ | 2007.05.14(月) 19:54 | URL | コメント編集
v-347まゆさん

ラブラブですね~。この時には、私は入り込めないのですが、
何食わぬ顔して、にゃん太郎をなでなでします。

たるとくんは、旦那さんの担当ですね。^m^

邪魔そうな目をしていますよね。失礼だわ~v-397
sayu | 2007.05.14(月) 21:30 | URL | コメント編集
v-347ワッカさん

甘えん坊なんですよ~。
主人の気持ち、分かりますか?

この目は、明らかに私を邪魔にしていますね。
落ち込むわ~。v-409
sayu | 2007.05.14(月) 21:38 | URL | コメント編集
v-347はぐさん

チビちゃんは、膝の上でも足しゃぶりをするんですね!
あらら…無視すると大変な事になりますね。

こちらは、その間なにもできませんからね。余計重みを感じちゃうんですよね。
そうそう!物足りない時には、また乗ってきますね。^m^
sayu | 2007.05.14(月) 21:43 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
