2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
網戸越しの誘惑
2007年05月12日(土)
今日、私が外で作業をしていると にゃん太郎が「にゃんにゃん」言って寂しがっていました。

なので、大好きな葉っぱを網戸越しに見せてあげると、食べたそうにしたのですが、
興奮して網戸に爪を立てるんですよ~。

自分のした事に後悔しました。(;_q))クスン

でも、この後ちゃんと葉っぱをあげました。満足したようです。



網戸越しに葉っぱを見せてみました。




興奮冷め遣らず、すごい顔をして食べています。
2007_0512(008)s.jpg



とりあえず、満足してくれたみたいです。
2007_0512(011)s.jpg



その時に撮った動画がこれです。

※画像を読み込むまでに1、2分程度かかる時もあります。ご容赦下さい。
緑のシークポインターが出たら、閲覧が出来ます。

にゃん太郎の声が入ってるので、音量に注意して見て下さいね。





【編集】 15:56 |  動画  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
網戸越しのにゃん太郎ちゃんは可愛いですが、
葉っぱを食べる時のにゃん太郎ちゃんの顔は、
凄いですね!まるで別猫ですよ!
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ワッカ | 2007.05.12(土) 19:48 | URL | コメント編集
にゃん太郎ちゃん、外に出たい気持ちと草が食べたい気持ちとで
必死でしたね~。
にゃん太郎ちゃんのかわいい鳴き声が聞けてよかったです。
私も声が入るデジカメが欲しい~。
こういう時に限って壊れないんですよね。。。
まゆ | 2007.05.13(日) 13:04 | URL | コメント編集
チビをひざに乗せ、このにゃん太郎ちゃんの動画を見てたら鳴き声に反応して部屋の窓に登りじ~っと外をみてましたよ。

昨日の夜、家の近くで猫同士でけんかしてましたから、それと勘違いしたみたいですよ。もちろんチビもその当事者です。
はぐ | 2007.05.13(日) 18:30 | URL | コメント編集
v-22ワッカさん

ちょっと衝撃的な映像でしたかね。^m^
確かに、別猫のようですね。
葉っぱを目にすると人、もとい 猫が変わります。v-405
sayu | 2007.05.13(日) 19:24 | URL | コメント編集
v-22まゆさん

葉っぱが大好きなんですよ~。目の色を変えます。
私が作業をしていた時は、もっとにゃんにゃん言っていたんですけどね。
カメラがあったから、警戒したんでしょうね。v-212

マカちゃん、たるとくんの声を聞いてみたいです。
どんな風に鳴くのかな?
sayu | 2007.05.13(日) 19:29 | URL | コメント編集
v-22はぐさん

(゜ロ゜)/オォオオオ チビちゃん、にゃん太郎の声に反応したんですね。
チビちゃんも一緒に見てくれて嬉しいですよ♪
すぐ近くに、猫がいると思ったのかな?v-283

あら~チビちゃん、けんかは危ないからだめだよ~。
sayu | 2007.05.13(日) 19:33 | URL | コメント編集
にゃん太郎ちゃん、網戸に爪を立てていましたね~~!
網戸、大丈夫でしたか?
うちは網戸は今のところは大丈夫なんですが、今度買った箪笥の引き出しにキズが・・。
どうも、またまた空のようなんですよーv-406
でも、葉っぱちょうだい~~と言っているにゃん太郎ちゃんの姿が、とても可愛いですねv-238
旦那さんの膝の上では↑赤ちゃんのようで、またまた可愛いですよ~(≧∇≦)
空ママ | 2007.05.15(火) 19:27 | URL | コメント編集
v-22空ママさん

ガッシリと爪を立てていましたよ~v-406
それが、網目が大きくなって…。手で戻してみたんですけど、
やっぱり大きいんですよ。虫が入っちゃうかも。

桐のたんすの事ですよね。ううーー私もその気持ち分かります。v-409
でも、大きな口を開けて…。草には目がないです。
膝に乗ってくる時は、甘えん坊モードですからね。
子供のようですよ。^m^
sayu | 2007.05.15(火) 23:24 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
