2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
おばあちゃん家にて
2007年05月07日(月)
ゴールデンウィークには、おばあちゃん家に帰りました。
今回は2日泊まるので、にゃん太郎も連れて行きました。

にゃん太郎も久しぶりに帰ったので、最初のうちは家の中を何度も探索していたんですよ。
(゚∀゚≡゚∀゚)
おばあちゃんの家では、やっぱり勝手が違うのか?いつもより大人しく、まるで「借りてきた猫」のようでした。

でも、慣れたら自分のお気に入りの場所を見つけて、ずっとそこにいました。

自然がある所でお散歩も堪能できたようです。(*^_^*)



主人と縁側にて



おばあちゃん家でのお散歩
やる気満々の表情でしょ?^m^
2007_0503(025)s.jpg



でも、体が保護色なので自然に溶け込んで
ちょっと離れたらどこにいるのか分かりにくいんですよ。
みなさんは、どこにいるのか分かりましたか?
2007_0503(028)s.jpg


そうそう!お社の灯篭の横にいるんですよ~。
2007_0503(029)s.jpg

【編集】 22:49 |  日記  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
にゃん太郎ちゃんと一緒におばあちゃん家に
行けるなんていいですね~。
うちのニャンコ達は本当にアカンタレなので
家以外の場所や人間はダメなんですよ。
おばあちゃん家の庭、とっても広いですね~。
うちの主人ならすぐここでキャンプしようって
言い出しそう。
まゆ | 2007.05.08(火) 19:34 | URL | コメント編集
にゃん太郎ちゃんとおばあさんの家へ遊びに行ってたのですか!
にゃん太郎ちゃんは、空気の良い所へ来て、お散歩も
一段と楽しそうですね!(*'ー'*)ふふっ♪
ワッカ | 2007.05.08(火) 19:52 | URL | コメント編集
にゃん太郎ちゃん、外に出て表情が活き活きしてる。やっぱり猫は外が良く似合う。
チビもそうだけどこの模様って草むらに入ると何処にいるか分かりにくいですよね。草が枯れ始める秋とかはよけいに分かりにくくなりますね。
はぐ | 2007.05.08(火) 23:40 | URL | コメント編集
sayuさん、こんにちは♪
にゃん太郎ちゃんと、おばあちゃんの家にいかれたのですね!
お散歩もして、にゃん太郎ちゃんは楽しそうに見えますよ ^^
いいなぁ。。空もどこかに連れて行ってあげたくなります。
でも、最近の空は警戒心が強いから、楽しくお散歩は出来ないかも~~(^▽^;)>゛
sayuさん、おばあちゃんはお変わりありませんか?
ブログを読ませてもらって、おばあちゃんを思うsayuさんとsayuさんの旦那さんの優しさが伝わってきます。
自然の中に溶け込むにゃん太郎ちゃんの姿は、分かりにくいですね!
でも、可愛いシッポでわかりましたよ(^o^)v
空ママ | 2007.05.11(金) 11:45 | URL | コメント編集
v-258まゆさん

そうですか?無理やり連れて行っているという話もありますが…。v-394
最初は、落ち着かないようでしたが、
自分でお気に入りの場所を見つけて、そこにずっといました。

(^∇^) アハハ!キャンプ良いですねぇ~。
周りを気にする事もないので、
バーベキューをしたりしますよ。
sayu | 2007.05.11(金) 17:02 | URL | コメント編集
v-258ワッカさん

そうなんですよ。久しぶりににゃん太郎も一緒に連れて行きました。
おばあちゃん家に帰ると命の洗濯をしたように
気持ちがすっきりします。v-22
sayu | 2007.05.11(金) 17:05 | URL | コメント編集
v-258はぐさん

顔の表情が違うでしょ?^m^
あまり家から離れると怖がるのですが、
近くだと目が輝やかせて喜んでいますね。

そうなんですよぇ~。秋になると(^-^)うんうん♪
同化して分からなくなっちゃうんですよねぇ~。
sayu | 2007.05.11(金) 17:08 | URL | コメント編集
v-258空ママさん

空ママさん、こんばんは。
久しぶりに にゃん太郎と一緒に帰りました。
目が爛々と輝いていますよね。(≧m≦)

でも、お外は危険がいっぱいなので出たがらない方が
安心ですよ。

おばあちゃんは、足は前に比べれば良くなりましたよ~。
しかし、目が白内障で見えにくいみたいです。
これは、年をとったら仕方ない事ですからね。
いいえ、そんな事はないですが、
私も主人もおばあちゃん大好きなんですよ。v-344

やっぱり、分かりにくいですよね?
(^∇^) アハハ!しっぽで分かりましたか!
sayu | 2007.05.11(金) 17:18 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
