2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
またたびボールでGO!
2007年04月09日(月)
久しぶりに「またたびボール」を出してみました。
これは、空洞のボールの中にまたたびの実を入れただけの物なのですが、
たまに出すと効果がありますねぇ~。

にゃん太郎がボールを抱いて、スリスリ、コロコロ、興奮状態でしたよ。
動画で撮ったのですが、にゃん太郎の恍惚の表情に注目してみて下さい。^m^


この後、ねこが変わります。
2007_04060(001)s.jpg



どうですか?このうっとりした顔!
2007_0406(002)_16s.jpg



画像を読み込むまでに時間がかかるかもしれません。ご容赦下さい。
緑のシークポインターが出たら、閲覧が出来ます。


【編集】 22:27 |  動画  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
にゃん太郎ちゃん、お手手で上手にボールを持って
スリスリしていますね~。
うちも特にマカはまたたびを出すと、病気になったかと
思うぐらいすごいですよ~。
ヨダレでベタベタになっていたりします。
まゆ | 2007.04.10(火) 19:37 | URL | コメント編集
にゃん太郎ちゃん、大興奮でしたねv-10
なぜ、このボールからマタタビが出てこないのか…
頭の中はパニックだったでしょうね。e-330

下の千本桜がすごく綺麗でした。
色の濃いのやら薄いのやら、花びらの形も色々あって
お花見に行かなかった私は得した気分です。v-252
ヨメ | 2007.04.10(火) 20:47 | URL | コメント編集
e-219まゆさん

ギュッと手に握り締めて、スリスリしていましたよ~。
マカちゃんも興奮状態になっちゃうんですね。^m^
あらら…。大人しいマカちゃんではないみたいですね。
またたびの威力はすごいですね。
ネコを変えるようですねぇ~。
sayu | 2007.04.10(火) 22:53 | URL | コメント編集
e-219ヨメさん

久しぶりに出すと、すごかったですねぇ~。
大興奮でした。^m^
どうにかして、実をかじりたいと思ったでしょうね。

一つ一つ桜の花を見ると、表情が違うんですよね。
そう言って頂けると嬉しいです♪
sayu | 2007.04.10(火) 22:58 | URL | コメント編集
またたびボールなんてあったんですね。
チビはいつも外で遊んでくるので、おもちゃとかはないんですよ。
それにしても、ボールで遊んでいるにゃん太郎ちゃんすごく楽しそう。こうゆう顔を見ると癒されますね。
チビも足の肉球を、ちゅぱちゅぱと5分くらいしゃぶり続けるのですが、そのときの顔も気持ちよさそうですよ。
足しゃぶりのムービーがあるので、メールで送ってもよろしいですか?
はぐ | 2007.04.11(水) 18:35 | URL | コメント編集
e-219はぐさん

そうなんですよ。このボールは、真ん中で外せるので、
中にまたたびを入れることが出来るんです。
チビちゃんは、お外で色んなものをおもちゃにして遊ぶんでしょうね。

うちも秋になると、田舎から「どんぐり」を拾って、にゃん太郎に渡すと、ねこサッカーをするんですよ。

久しぶりにボールを出したものだから、興奮して遊んでいました。
見ている方も楽しいですよね。^m^

(* ̄0 ̄*)ノおぉー!! 指しゃぶりをするんですか?かわいいですねv-343是非、拝見させて頂きたいのですが、メールで動画を送る事が可能なのでしょうか?
でも、hotmailなら大丈夫かな?

メールアドレスは、st_nyantaro@hotmail.com です。
sayu | 2007.04.12(木) 22:28 | URL | コメント編集
sayuさん、今晩は。。
にゃん太郎ちゃん、またたびボールに夢中ですね~ ^^
スリスリしたり、ケリケリしたり可愛いっ♪
空はまたたびには、あまり興味を示さないのですよー
ちょっと、寂しいです・・。
千本桜きれいですね!
スライドで見せてもらって、楽しめました。
空が青いですね~~
こちらはずっと曇っています(T_T)
空ママ | 2007.04.13(金) 20:33 | URL | コメント編集
e-219空ママさん

空ママさん、こんばんは。
久しぶりに出したら、反応がすごかったですよ~。
ボールを必死に抱いて、スリスリしていたのは、
親ばかと思いながら、かわいいと思ってしまいました。(^^ゞ

空ちゃんは、あまり興味をしめさないんですね。
うちのにゃん太郎もまたたびの実には、あまり興味を示さないんですよ。 今回は、珍しいです。
でも、またたびの粉末を爪とぎに掛けられるのは大好きです。
空ちゃんは、大人しくて行儀が良いからですよ。
ストレスを感じる事がないからでしょうね。
だから、空ちゃんは幸せなんですよ~v-22

最近は、黄砂の影響で、曇った日が多いのですが、花曇りと言いましょうか?しかし、なんとかこの日は、青空が見れました。
楽しんで頂けたのですか?良かった~(*^_^*)
sayu | 2007.04.13(金) 21:43 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
