2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007 千本桜
2007年04月07日(土)
今年も桜を見に行きました。
今回もダムの周りに咲いている所、去年とは場所が違うのですが、そこの桜を見ました。←クリックすると去年の記事が見れます。

このダムの桜は千本桜と言われ、染井吉野がたくさん植えられています。
「桜まつり」と言うイベントもあり、地元の方の出店(焼きそば、焼き鳥、温そうめん、しし汁、やまめの塩焼き その他)などがあり、桜を見て癒されて、出店で外の空気を吸いながら、美味しいものを食べれて楽しかったです。




このダムに桜を見に行きました。
289_9144s-1.jpg



桜まつりの会場が下に見えます。
2007_0407(009)s.jpg



大声コンテスト、宝探しなど楽しい催し物がありました。
2007_0407(013)s.jpg



桜のスライドショーです。
読み込むまでに時間がかかるかもしれません。ご容赦下さい。
「>>」を押した方がゆっくり見れると思います。

【編集】 22:22 |  スライドショー  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
わ~今回も綺麗な写真をありがとうございます(*´ω`*)
青空と桜の花ととっても綺麗ですね!

前回の日向ぼっこの記事のにゃん太郎ちゃんも可愛いですv
にゃん太郎ちゃんと一緒に日向ぼっこしたいっっ(笑)
sa | 2007.04.08(日) 07:21 | URL | コメント編集
すごく綺麗ですね~。
私は今年は行きませんでした。
もう昨日の週末が最後って感じでしょうかね~。
この間、吉野の桜を見に行ったと思ったのに
1年って早いですよね。
まゆ | 2007.04.09(月) 19:01 | URL | コメント編集
v-252saさん

ありがとうございます!そう言って頂けると嬉しいです。(*^_^*)
最近は、黄砂の影響で晴れているけど、ぼんやり雲っている日が
多かったので、こんな青空を見たのは久しぶりな気がします。

(^∇^) アハハ!たまには、ゆっくり日向ぼっこしたくなりますよね。
sayu | 2007.04.10(火) 22:46 | URL | コメント編集
v-252まゆさん

きれいでしたよ~。見に行って癒されました。v-22
まゆさんは、今年は行かなかったんですね。
去年、吉野に行かれてましたよね。
うんうん。1年はあっと言う間ですね。
sayu | 2007.04.10(火) 22:48 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
