2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
にゃん太郎 お気に入りの椅子
2007年03月19日(月)
にゃん太郎は、寒い時期や甘えたい時には膝に乗って来ます。
それも、主人の膝の方が良いらしいのです。

私の方にも来るのですが、やっぱり主人の方が頻度が多い気がする…。
いや、気のせいでもない…。(__)

主人もにゃん太郎からの膝の催促が分かるらしくて、
あぐらをかいたら、にゃん太郎がやって来て座るんですよ。これが。


椅子は、ゆったりできる大きさが良いのよね。




主人の膝の上で、はべちゃってるし…。
しかも、この顔!満足しちゃってる。^m^
2007_0211(013)s.jpg



sayuには、貸さないわよ~。
2007_0211(016)s.jpg

【編集】 12:47 |  日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
sayuさん、こんにちは~(^-^)♪

にゃん太郎ちゃん、ご主人の足の間にすっぽり納まってますねv-238
寄りかかり具合もちょうど良さそう(*^-^*)♪
何より、にゃん太郎ちゃんはご主人が大好きなんですね♪

うふふ、sayuさんにとっては、両者にジェラシーですよね~o(≧∇≦)o♪

ところで、にゃん太郎ちゃんは抜け毛はあまり気になりませんか?
うちのモモは、黒い服を着て抱っこすると、毛がたくさんついて大変なんです~><
あっこ | 2007.03.19(月) 14:31 | URL | コメント編集
にゃん太郎ちゃんはご主人の膝の上に行く方が多いのですか~~
うちの空は、膝の上に来るのは私の方が多くて、寝るとき足元に来るのは空パパの方が多いのですよ。
なので、五分五分って感じです。。
写真のにゃん太郎ちゃん、本当に満足したお顔で可愛いですねe-266
こんなに慕われて、きっとご主人は目に入れても痛くないと思いますよ(^m^)
sayuさん、でもちょっと寂しくないですか~~
私は空が空パパの方ばかり行くと、かなり寂しい気分になりますよーv-406
空ママ | 2007.03.19(月) 18:52 | URL | コメント編集
v-461あっこさん

あっこさん、こんばんは。

主人の膝に行くのが好きみたいですね。
ちょうどすっぽり入る大きさが気に入っているようです。
主人も嬉しそうに、膝を貸しています。^m^

(^∇^) アハハ!どっちにジェラシーだろ?

うちも抜け毛がすごいですよ。
特に冬には黒色の服をよく着るので、毛がよく
分かるんですよね。
だから、少し外ではたいたり、コロコロとかをしたりしますよ。v-388
sayu | 2007.03.19(月) 22:18 | URL | コメント編集
v-461空ママさん

膝は主人の方に行くことが多いですね。
寝る時は、私の方に来るので、空ちゃんは、にゃん太郎と反対ですね。

この写真、ちょっと妬けちゃう感じですよね。v-359
たぶん、目に入れても痛くないと思います。^m^

基本的には、私の所へ来るのが多いのですが、
先月、会社の旅行で留守をしていたら、
主人とかなり仲良くなったようで(こっそり缶詰をあげたよう)
なんだかその時は、寂しかったですよ。v-409
浦島太郎になったようでした。
sayu | 2007.03.19(月) 22:27 | URL | コメント編集
うちも特にたるとは主人の膝の上の方がいいみたいです。
私は勝手に男の人の膝の上の方が広くて
安定しているからいいんだわって思ってます。
にゃん太郎ちゃん、なんともいえないぐらい
満足な表情をしていますねぇ。
まゆ | 2007.03.20(火) 10:27 | URL | コメント編集
v-461まゆさん

まゆさんの所も同じなんですね。
そうそう!私もそう思っています。(笑)
男の人は、よくあぐらをかくので行きやすいですよね。
でも、この顔は良い顔をしていますよね。v-424
sayu | 2007.03.21(水) 11:54 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
