2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
にゃん太郎の誕生日 お散歩編
2007年02月27日(火)
にゃん太郎の誕生日のお祝いとして、他にお散歩とシャンプーをしました。

まぁ にゃん太郎的には、お散歩は嬉しかったでしょうけど、
シャンプーはしなくても良いと思ったでしょうね。
だけど、それも美容と健康を兼ねたものだから、分かってね。(^_-)

シャンプーの模様は、また今度という事で。
あんまり一遍にアップしてしまうと、また更新期間が開いちゃいますかね。
反省(`Д´)ゞ ビシッ!



お散歩恒例のコロコロダンスです。



さくらんぼの木に興味津々。



ちょっと真剣な顔。
外にいるので警戒しています。



うちの招き猫さんです。福を招いて下さいね。



青空とにゃん太郎。


【編集】 20:10 |  日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
にゃん太郎ちゃん、お散歩に行ったんですね。
我が家は本当に庭にしか出さないので、
こんなに外を出歩けるなんてうらやましいですね。
青空とにゃん太郎ちゃんの写真、とっても素敵です。
絵ハガキにしたいぐらい。
まゆ | 2007.02.28(水) 10:29 | URL | コメント編集
v-306まゆさん

誕生日のお祝いと思って散歩をしたんですよ。
でも この後で嫌なシャンプーが待っていましたからね。v-394
それにお外の良さを知ったら、出たがりますよ。

ありがとうございます!
実は、私もこの写真気に入っているんです。v-343
sayu | 2007.02.28(水) 23:31 | URL | コメント編集
憧れてました♪
sayuさんのにゃん太郎ちゃんとのお散歩にずっと憧れてましたv-238
いつかモモもこんな風にお散歩連れて行きたいなぁ~って。

最近、モモにも首輪とハーネスを付けて、
ちょこっとだけお庭をお散歩させてみたら、
首輪=お外に出られる(ニャー♪)
良い思いをしたからかな、
首輪を付けるの嫌がらなくなったんですよー(*^-^*)
お散歩のきっかけを作ってくれた、sayuさんのおかげです☆

でも、お散歩の習慣を付けてしまうと、
毎日、お外行きたいニャー♪としつこそうなので、
お散歩はやめました(笑)バルコニーで我慢してねって。

にゃん太郎ちゃんの首についているキティちゃんがとっても気になります(*^-^*)
あっこ | 2007.02.28(水) 23:36 | URL | コメント編集
にゃん太郎ちゃん、お誕生日おめでとうございます(・∀・)
今年も素敵なバースディディナーですね♪

にゃん太郎ちゃんのおめめの色
本当に綺麗でお外で写真を撮ると特に綺麗に見えます(*´ω`*)
sa | 2007.03.01(木) 21:56 | URL | コメント編集
v-306あっこさん

そうなんですか?にゃん太郎は、お外で育った事があるので、
どうしても出たがるんですよ。

(* ̄0 ̄*)ノおぉー!! モモちゃんもお散歩したんですね。
うちのにゃん太郎もリードを見せたら、にゃんにゃん鳴いて、
玄関まで誘導して行くんですよ。^m^
いえ、おかげだなんて…。

そうそう!頻繁にすると、催促がすごいですよ~。
ご褒美として、たまにしてあげるくらいが良いかな?

このキティーちゃんは、実は お守りなんです。
と言ってもストラップ型なんですけど、
にゃん太郎は、携帯電話を持っていないので(笑)
首輪に付けてしまったんですよ。
sayu | 2007.03.01(木) 21:59 | URL | コメント編集
v-306saさん

saさん、ありがとうございます!
いえ、素敵かどうか分かりませんが、心づくしのお祝いをしました。

うわ~嬉しいv-441
特に好きな外で撮るからでしょうかね?
sayu | 2007.03.01(木) 22:08 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
