2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2月22日 にゃん太郎の誕生日
2007年02月25日(日)
2月22日は、にゃん太郎の誕生日でした。
にゃん太郎、誕生日おめでとう!
レディなので年齢は、そろそろ内緒と言う事で…(笑)
そのお祝いの模様をアップしたいと思います。


今年のにゃん太郎ケーキは、こんな感じです。
「かつお1本もの無農薬葉っぱ添え」です。



向こうの方で、我慢できない様子のにゃん太郎がいます。^m^



そして、決定的瞬間!
かつおの1本ものをあろう事か持ち去ろうとしています。




そして、気になるのはこの後 かつおくんはどこに行ったのか?
それは、この後の動画で分かります。


※画像を読み込むまで時間がかかります。ご容赦下さい。
緑色のシークポインタが出たら、閲覧準備が整った事になります。




【編集】 21:32 |  動画  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
お久し振りです☆
sayuさん、お久し振りです(*^-^*)/
にゃん太郎ちゃんハッピーバースディv-238
かつお一本もの美味しかったんだろうなぁ(笑)
元気そうで何よりですっ☆

モモ3歳のお誕生日祝いも、
sayuさんケーキがほしーい!
ねぇ、モモ(^-^)♪
あっこ | 2007.02.26(月) 22:00 | URL | コメント編集
にゃん太郎ちゃん、お誕生日おめでとうv-315
毎年sayuさんの、盛り付け方には感心します~。
とっても綺麗ですよね。
うちもこのタイプのカツオ好きですよ。
にゃん太郎ちゃん、もう周りを気にせずに
食べるのに夢中になってますね。
よっぽどおいしかったんでしょうね。
にゃん太郎ちゃん、これからも元気でね。
まゆ | 2007.02.27(火) 13:10 | URL | コメント編集
v-384あっこさん

あっこさん、こちらこそ お久しぶりです!

ありがとうございます!
にゃん太郎は、この形のあるかつおが好きなんですよ。
うんうん。元気にしていますよ。

(^∇^) アハハ!
あっこさんは、もっとかわいらしいケーキが作れますよ。
ガトーショコラ、見せて頂きましたが美味しそうで
彼氏さんがうらやましいくらいでしたよ~。v-426
sayu | 2007.02.27(火) 22:36 | URL | コメント編集
v-384まゆさん

まゆさん、ありがとうございます!
いえ、なんだか マンネリ化しちゃっているんですけどね。

マカちゃんも、たるとくんもこのタイプのかつおが
好きなんですね。
形があるから、魚っぽくて美味しそうに見えるのかな?

カメラを準備している間に先に食べようとしていたんですよ~。
待ちきれなかった様でした。^m^

そうですね。これからも元気でいてくれたら良いと思います。(*^_^*)
sayu | 2007.02.27(火) 22:45 | URL | コメント編集
猫の日は、にゃん太郎ちゃんのお誕生日でしたね~~
にゃん太郎ちゃん、お誕生日おめでとう~v-308
来るのが遅くなってしまって、ごめんなさいね。。
今年のケーキも素敵ですねv-238
とても美味しそうです ^^
にゃん太郎ちゃんが食べてたかつお!空も大好きだということが、この前分かったのですよ。。
にゃん太郎ちゃんはおりこうさんですね。
だって、ちゃんと座って待っているんですもの♪
空は待つことができないんです。
お皿を置いたら、すぐにパクパク食べてしまいます ^^;
空ママ | 2007.03.02(金) 21:51 | URL | コメント編集
v-384空ママさん

空ママさん、ありがとうございます!
ねこの日=にゃん太郎の誕生日なんです。
いいえ、来て下さって嬉しいです♪

空ちゃんもこのタイプのかつおが好きなんですね。
他のにゃんこさん達も好きな子が多いみたいです。v-271

いいえ、にゃん太郎も何度も食べそうになったので、
実は、テイク3ぐらいだったかな?
なので、微妙に葉っぱの置き方が違うんですよ。^m^
sayu | 2007.03.03(土) 20:12 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
