2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
にゃん太郎History
2006年12月04日(月)
また、気が付けば あっと言う間に12月になってしまいました。
今年は、どんな年だったかなぁ~と振り返える気持ちの余裕もなかったような気がします。
にゃん太郎は、どうなんでしょうかね?

そこで、今までのにゃん太郎の歴史を写真で振り返ってみました。
見ていると、どれも走馬灯のようにその時の事が思い出されます。
そして、にゃん太郎は幸せなのか?
私達はそれが非常~に気になるんですけどね。(^^ゞ

にゃん太郎と出会うまで、猫ちゃんがこんなに表情豊かだなんて知りませんでした。
私達は、にゃん太郎からいっぱい笑顔をもらったし、色々勉強をさせられました。
その 今までの歴史を写真でスライドショーにしました。

まだまだ、載せたい写真もありましたが、今回はあえてここまでと言う事で…(笑)
年の瀬にあたり大切な人(猫)を想いました。


オリッ?この辺 爪が噛みにくいのよねぇ~。





※画像を読み込むまで時間がかかります。ご容赦下さい。
音楽が流れますので音量に注意して見て下さい。









【編集】 20:53 |  動画  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
素敵な スライドショー ありがとうございます

画像だけっていうのも いいですね
特に たくさん ある写真の中から
選ぶわけですから かわいさ 愛おしさの想いが
凝縮されています(笑




lega | 2006.12.05(火) 10:34 | URL | コメント編集
sayuさん、ご無沙汰しております。
お元気ですか? ^^
私もぽぽとウィンの1周年の時に記念MOVIEを作りました。
作るのに結構時間が掛かって大変だったけど、
1年を振り返るには、とってもいい機会でした♪
スライドショーのにゃん太郎ちゃん、どの表情も幸せいっぱいですね!
また来年も可愛いお顔を見せてね♪ (*゚∀゚*)ノ
ゆきこ | 2006.12.05(火) 19:59 | URL | コメント編集
にゃん太郎ちゃんは、とっても可愛いかったですよ!
(*'ー'*)ふふっ♪
ワッカ | 2006.12.05(火) 21:24 | URL | コメント編集
sayuさんコンニチワ!
かなりご無沙汰してました (∩。∩;)ゞ

にゃん太郎チャン、相変わらずかわゆくて元気そうで良かったです(=^エ^=)

なんか気がついたら今年ももう終わりそうな勢いですねぇ(;^_^A
私は今HPの更新を一時中断してしまったんですが、ブログをメインにしてます。

ではでは、また遊びに来ますね~v-290
りぃー | 2006.12.06(水) 14:34 | URL | コメント編集
sayuさん、ご無沙汰してました。
ワッカさんのところでお見かけして来ました。
にゃん太郎ちゃんのスライド写真、懐かしい写真ばかりです。
今まで読ませてもらった日記のことを、いろいろ思い出しました。
月日が経つのは早いですね。。
12月になって寒くなりましたが、sayuさんもにゃん太郎ちゃんも風邪など引かないように気をつけてくださいね(^-^)
空ママ | 2006.12.06(水) 18:31 | URL | コメント編集
v-253legaさん

レスが遅くなってすみませんでした。m(__)m
私もlegaさんの動画を見せて頂いて、
とてもジ~ンと来ました。

いいえ、でも その様に言って頂けると嬉しいです。
写真を選ぶのに時間がかかりました。
本当は、まだまだ載せたかったんですけどね。^m^
より一層 愛おしくなりましたね。
sayu | 2006.12.16(土) 14:06 | URL | コメント編集
v-253ゆきこさん

こちらこそ、ご無沙汰してすみません。m(__)m
しかもレスも遅れちゃってるし…。何やってんだ私は!v-390

先ほど、ウィンちゃんの感動的な動画を見せて頂きましたよ。
順を追って見て見ると、その時の事が思い出されますよね。
記念になって良いですよね。

はい、来年もにゃん太郎の顔をお見せ出来るように
私も頑張らないとね。(`Д´)ゞ ビシッ!
sayu | 2006.12.16(土) 14:45 | URL | コメント編集
v-253ワッカさん

かわいかったですか?ありがとうございます。v-438
年末なので今までのにゃん太郎の歴史を振り返ってみました。
sayu | 2006.12.16(土) 14:48 | URL | コメント編集
v-253りぃーさん

こちらこそ、ご無沙汰していてすみませんでした。m(__)m
そうなんですよ。にゃん太郎は、元気にしていますよ。v-91

1年経つのは、早いですよねぇ~。本当びっくりです。
今は、ブログの時代ですよね。
私もHPの方は全然手をつけていないですもの。^_^;

ありがとうございます。良かったらまた、にゃん太郎に会いに来て下さい。
sayu | 2006.12.16(土) 14:54 | URL | コメント編集
v-253空ママさん

こちらこそ、ご無沙汰していてすみませんでした。m(__)m
さすが!空ママさん。懐かしい写真もありましたよね。
この一枚一枚が思い出なんですよね。

本当、月日が経つのは早いです。
もう月の半分が来ているのに、まだ年末の気がしないんですよ。
私だけか、こんなにのんびりしているのは!^m^

はい、風邪が流行りだしているようなので気を付けたいですね。
空ママさんも、明日は雪の警報が出ているので、
風邪を引かないように気を付けて下さいね。
sayu | 2006.12.16(土) 15:43 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
