2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
秋支度 ~寝姿の動画~
2006年09月18日(月)
昨日の台風はすごかったです。
来る前は、本当にやって来るのか?と思うくらいの嵐の前の静けさだったんですけどね。

自然の前では人間も無力ですね。
つくづく感じさせられました。

夜9時頃から翌朝7時頃まで停電していたのですが、その間 行動は制限され、ビュービュー言う風の音に慄き、過ぎ去るのをただ待つ事しか出来ないのです。

主人が言った言葉が印象的だったのですが、「人間って1番弱いね」
本当そうですね。にゃん太郎は、電気がなくても大体のものは見えて分かるんですものね。
私達は、懐中電灯を持って右往左往です。^_^;

まだまだ予断は許さないようですし、これから北海道上陸も考えられるので十分に注意をして台風に備えて下さい。

話は、にゃん太郎に戻るのですが、最近はめっきり秋らしくなり、少し肌寒い時もあるくらいです。
なので、にゃん太郎のフリースを出してあげたのですが、その上で気持ち良さそうに寝ています。
(撮った写真は、台風の来る3日前くらいのものです)


秋らしくなってきました。



にゃん太郎は、「睡眠の秋」かもしれません。^m^




寝ている姿なので動きはないのですが、その幸せそうな寝顔を見て下さい。
この顔に私達は癒されるのです。


【編集】 22:17 |  動画  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
sayuさんの所は停電してたんですね。
夜の間だから寝るまでの時間、不便された
でしょうね。
こちらは夜中ちょっと風が強いっていうぐらいでした。
主人の佐賀の実家は車庫の屋根が飛んだ
そうです・・・。
主人が子供の頃は庭に置いていた物置が
飛んでいった経験もあるらしいです。
神戸では考えられませんねぇ。
にゃん太郎ちゃん、とってもよく寝ていますね。
いつも使っている黄色のフリースが
登場しましたね。
まゆ | 2006.09.18(月) 23:56 | URL | コメント編集
sayuさん、本当ににゃん太郎ちゃんは、幸せそうにねていましたね!
幸せだから、当たり前のことなんでしょうね!

台風で、停電していたのですか?
大変でしたね!
でも、他には何事もなくて良かったです!
今回の台風でもそちらの方では、凄い被害があったとニュースでやっていましたからね!
こちらでは、今突然凄い雨が降ってきたようです!
ワッカ | 2006.09.19(火) 19:00 | URL | コメント編集
v-20まゆさん

それが丁度、お風呂に入っていた時に停電したのでビックリしました。
もっと早くに入れば良かったんですけどね。v-404

そちらは何事もなかったようで良かったです。
佐賀は、すごかったですね。
ものすごい被害があったようですね。(__)

秋になったので、恒例のフリースが登場しました。
sayu | 2006.09.20(水) 21:03 | URL | コメント編集
v-20ワッカさん

幸せそうには見えますが、実際は どうなんでしょうかね?

夜から朝まで停電があったので、否応なく寝る事を余儀なくされました。^_^;
こちらは、雨はそうでもなかったのですが、風がすごかったです。

ワッカさんの所は大丈夫でしたか?
sayu | 2006.09.20(水) 21:06 | URL | コメント編集
すっかりご無沙汰しておりました

もも も同じように寝姿に
癒されます(笑

まったく子供と同じです
最近 私が 自分の布団に
入っていくと 私から
遠ざかるように離れて行く
ようになってショックです
lega | 2006.10.18(水) 14:50 | URL | コメント編集
にゃん太郎ちゃんがあまりにも心地良さそうなので、
うちもまねっこをして、ティルにフリースの寝床を作ってあげたのですが、眠ってくれないので、v-12お気に入りの?タオルをその上に轢いてみたら、機嫌よく上がりこみ、にゃん太郎ちゃんのように眠ってくれました。
…フリースのふわふわ感だけはわかってくれた?みたいですv-22
michi | 2006.10.21(土) 09:11 | URL | コメント編集
v-20legaさん

こちらこそ、ご無沙汰しておりました。
それにレスも遅くなり、すみませんでした。m(__)m

寝姿には癒されますよねぇ~v-22
天使の寝顔です。

あらあら…「男はつらいよ」ですね。
sayu | 2006.12.02(土) 17:35 | URL | コメント編集
v-20michiさん

michiさん、お久しぶりです。
レスが遅くなり、すみませんでした。m(__)m

ティルちゃん、フリース 気に入ってくれなかったのかな?
もしかしたら、上に掛けるのは大丈夫かも!?
うんうん。お気に入りのタオルがあれば落ち着けますね。v-426
sayu | 2006.12.02(土) 17:36 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
