2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
天使の寝顔
2006年08月27日(日)
にゃん太郎と言えば、寝顔(寝姿)に特徴があります。
初めてにゃん太郎の寝姿を見た時には、びっくりしました。

あまりにも無防備で、しかも気持ち良さそう~に 寝ていたんですよ。
それがこの時の写真です。

今は、あんなに小さくないけれど、あどけないベビーフェイスな顔は今でもその面影を感じます。


やっぱり、「三つ子の魂百まで」でしょうか?^m^



思いっきり バンザイしていますね。



上から見るとこんな感じです。



とても6歳の熟女には見えないですよねぇ~。



これが「天使の寝顔」です。
この顔を見ると「明日も頑張ろう!」って気になるんです。



寝顔でこんなに人を幸せに出来るって、すごい!


【編集】 20:40 |  日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
にゃん太郎ちゃんはこのバンザイポーズが
得意ですよね。
マカなんて女の子なのにあお向けで
おっぴろげ状態ですからね~。
意外とたるとの方が行儀がいいんですよ。
まゆ | 2006.08.27(日) 22:48 | URL | コメント編集
ほんとにかわいいですねv-111
一目で(と言うか一瞬のうちに?)、一日の疲れも吹っ飛びますね~?
にゃん太郎ちゃんの寝顔v-238癒されますよ~
ありがとうございますv-10
michi | 2006.09.05(火) 01:24 | URL | コメント編集
v-238まゆさん

にゃん太郎は、このバンザ~イポーズをよくするんですよね。v-437

マカちゃんも暑いのでお腹を出して寝るんですね。
おおぉ~たるとくんの方が寝相が良いんですね。v-405
sayu | 2006.09.05(火) 22:26 | URL | コメント編集
v-238michiさん

ありがとうございます!親ばかですけどね。^m^
でもね。見ていて自然と笑みがこぼれてくるんです。

癒されて頂けましたか?こちらも嬉しいです。v-22
sayu | 2006.09.05(火) 22:28 | URL | コメント編集
こんちゃ(^^)
にゃん太郎ちゃんは 相変わらず
元気なようで安心しました♪

みてると 癒されますね~♪
なお | 2006.09.08(金) 00:22 | URL | コメント編集
v-238なおさん

なおさん、こんばんは。
はい、にゃん太郎は変わりなく元気ですよv-91

ありがとうございます!この寝顔を見るとホッとします。
sayu | 2006.09.16(土) 22:15 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
