2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
にゃん太郎のあくび動画
2006年07月11日(火)
いつも、にゃん太郎のあくびは静止画の写真で撮るのですが、今回は動画で撮ってみました。

と言っても、間違って動画モードにカメラが設定されていたのに、気がつかずに撮ってしまったわけなんですけどね。
「怪我の功名」って感じですかね。^m^

でも、いきなり にゃん太郎のあくびから始まるので、本当にあくびをしていたら、見逃しちゃうくらい短いですよ~。






これが、そのにゃん太郎のあくび動画です。
あっと言う間に終わるので、注意しながら見てみて下さい。



【編集】 22:27 |  動画  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
かわい~横寝ポーズですね?
個人的にですが、猫さんのこのポーズが私はすごく好きで、童話に出てきそうな?姿に見えてきて、メルヘンを感じるのです!
ありがとう♪sayuさん♪にゃん太郎ちゃんのアクビもかわいいですね?

michi | 2006.07.12(水) 06:01 | URL | コメント編集
アクビの後のちょいちょいがとってもかわいいですね~。
これは偶然に動画モードになっていたのが
よかったですよ~。
ピンクのベット、ちゃんと使ってくれてるんですね。
まゆ | 2006.07.12(水) 07:28 | URL | コメント編集
こんばんは!
にゃん太郎ちゃんはメンコイですね!
あくび顔も美猫で、最後の手を
ちょいちょいは、メンコクて、
笑みがこぼれましたよ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
猫おばさん | 2006.07.12(水) 19:15 | URL | コメント編集
sayuさん、お変わりございませんか?
ご無沙汰してごめんなさいね。
あくびのシーン!よく撮れていますね~
ちょいちょいが可愛いですv-238
毎日すごい雨ですが、そちらは大丈夫ですか?
今は涼しいからいいですが、梅雨が開けたら、また暑い夏がやって来ますね!
お互い体に気をつけて、夏を乗り切りましょうね(^-^)
空ママ | 2006.07.21(金) 12:57 | URL | コメント編集
あらら、動画かわいいですね(^^)

そういえば、この前「猫だ!パーク」にいって
猫と戯れてきました!(^^)
なお | 2006.08.11(金) 23:08 | URL | コメント編集
v-227michiさん

michiさん、レスが遅くなってすみません。
本当にごめんなさい。m(__)m

メルヘンを感じて頂けたんですね。
にゃんこっていつも思うのですが、得ですよねぇ~。
何をしてもかわいいし、絵になります。

いいえ、こちらこそ そんな感謝される事ではないですよ~。
あくびもかわいかったですか?良かった~v-238
sayu | 2006.08.20(日) 16:34 | URL | コメント編集
v-227まゆさん

まゆさん、ごめんなさい。レスが1ヶ月以上も書いていませんね。
本当にごめんなさい。m(__)m

あの手の動きが何とも言えなくて、良い感じだと思って
短いけど動画にしたんですよ。v-212
最近は、暑くてベッドを使ってくれませんが、
この時まで使ってくれていました。
sayu | 2006.08.20(日) 16:38 | URL | コメント編集
v-227猫おばさん

猫おばさん、こんにちは。
いつもレスが遅くなってすみません。ごめんなさい。m(__)m
呆れちゃうくらいですよね。(__)

あくび顔も美猫ですか?
それは、嬉しいお言葉ですね。v-343
あの「ちょいちょい」の手も良いでしょ?

にゃん太郎は、いつも私たちに笑みをくれるんですよ。
猫おばさんにも笑みが届けられて良かったです。(*^_^*)
sayu | 2006.08.20(日) 16:43 | URL | コメント編集
v-227空ママさん

空ママさん、こちらこそですよ。
本当、情けないですね。
レスが遅くなってすみませんでした。ごめんなさい。m(__)m

あくびがよく撮れていますか?
にゃん太郎がこれを見たら、怒るかもしれませんけどね。^m^

台風大丈夫でしたか?こちらは何も被害がなくて、ホッと一安心です。
空ママさんも夏バテしていませんか?

まだまだ、暑い日が続きますのでお体に気をつけて、
あまり無理しないで下さいね。v-446
sayu | 2006.08.20(日) 16:48 | URL | コメント編集
v-227なおさん

なおさんもレスが遅くなってすみませんでした。ごめんなさい。m(__)m

かわいい動画ですか?ありがとうございます。v-22

「猫だ!パーク」ですか?良いなぁ~。
時々、そこのHPを見たりするのですが、うらやましいなぁ~。
うちも近かったら行きたいくらいです。
sayu | 2006.08.20(日) 16:51 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
