2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
にゃん太郎の百面相
2006年05月02日(火)
日曜日は、天気が良かったのでにゃん太郎をお散歩に連れて行きました。
お散歩したかったのでしょうね。
走って出て行き、コロンして土にスリスリしました。

緑も豊富になり、にゃん太郎が好きな草が生えていました。
むしゃむしゃと食べるのですが、それがすごい顔なんですよ~。
にゃん太郎の百面相です。


一生懸命食べていますが、笑っているようでもあるでしょ?



白目をむいてるし…。



しかも、大口で食べてるし…。(_ _;)



でも、コロコロダンスは かわいかったですよ。




ここでいつものにゃん太郎をお見せ致します。
にゃん太郎の名誉の為にね。(^_-)


これが本当の私だよ


【編集】 15:02 |  日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
外に生えてる草も食べるんですね~。
猫草と違って太くてしっかりしてるしおいしそうだな。
一番最後のにゃん太郎ちゃん、とってもかわいいなぁ。
モデル猫ですよ。雑誌にも応募出来ますよ。
まゆ | 2006.05.02(火) 19:39 | URL | コメント編集
ゴロゴロかわいいっ!
いやぁ~ 撫でたいなぁ~(笑)
なお | 2006.05.05(金) 19:48 | URL | コメント編集
v-22まゆさん

外に生えている草も食べますよ。
猫草を植えてない時なんかには、食べさせます。
むしゃむしゃとすごい勢いで食べるんですよ。
きゃ~そうですか?嬉しい!v-442
でも、マカちゃんのように大人しくモデル猫になれるかな?
sayu | 2006.05.06(土) 00:29 | URL | コメント編集
v-22なおさん

お近くなら是非!ですが…。
結構、土がついて真っ白けになっています。v-394
sayu | 2006.05.06(土) 00:30 | URL | コメント編集
にゃん太郎ちゃん あいかわらずかわいいですね^^
エメラルドのおめめがほんとに綺麗です。
一生懸命にねこくさを食べてる様子もみんなかわいい!!! (。-_-。)ポッ
やっぱりあれですね、にゃん太郎ちゃんのように
純日本ネコちゃんはコンパクトでかわいいですね!
コロコロしてたらそのまま誘拐しちゃいそうです(^-^;)
sof | 2006.05.09(火) 17:53 | URL | コメント編集
v-22sofさん

ありがとうございます!
女の子なので目の事をほめて頂けると嬉しいです。v-442
でも、猫草を食べていた顔は結構鬼気迫るものがあるでしょ?
そんな顔しなくても…。と思うのですが。v-394

コンパクトに見えますか?良かった~。
体重的には、3.8kgなのでそうでもないのですが、
よく体格が良いねぇ~と言われるんですよ。v-399
sayu | 2006.05.09(火) 22:06 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
