2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2月22日 今日は、にゃん太郎の誕生日!
2005年02月22日(火)
289_1169s.jpg


今日は、にゃん太郎の5歳の誕生日なんです。
ヾ(´∀`)∧(´∀`)/おめでとう!

そして2月22日は、「猫の日」でもあるのです。
ねこちゃん達 乾杯!( ^_^)/□☆□\(^_^ )
お家で暮らして居るねこちゃんも、お外に居るねこちゃんも幸せになってほしいですね。(^_-)

今日は、誕生日だと言う事なので、いつもよりもサービスしましたよ~。^m^

お散歩→イタチくんで遊ぶ→スペシャルディナーのフルコースです。(笑)

前にクリスマスの時にした「ねこケーキ」が評判が良かったので!?今回もまた作りました。
でも、少し改良しましたよ!友達から「食べづらそう」との指摘がありましたので、もっと食べやすくしました。
そして、お子様ランチの様に「旗」を立ててみたのですが、またこれを見たら笑われそうです。^_^;

日記もいつもより拡大版でお送りしたいと思います。(*^_^*)
にゃん太郎が食べたスペシャルディナーの様子も載せます。

そして、皆様から「お祝いの言葉」や「プレート」「カード」等を頂き、とても嬉しかったです。
ワーイ!((o(∇∇)o)) ワーイ!
この場でお礼を言わせて頂きます。ありがとうございました。
m(__)m

by にゃん太郎&sayu


にゃん太郎ケーキ



ディナー中



ディナー全貌
※良い子はこの様な食べ方を、マネしちゃダメだよ。(^_-)



食後特設テーブルの下で満足
【編集】 14:02 |  日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
