2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
祝にゃん太郎の誕生日、猫の日
2006年02月22日(水)
今日は、猫の日でもありますが、にゃん太郎の誕生日でもあります。
にゃん太郎、誕生日おめでとう!

本当は、違う日が誕生日かもしれませんけど、たぶん2月あたりではないかなぁ~と思い、それならと言う事で2月22日猫の日に決めました。

今年は、どんな風にしようかと考えていましたが、やっぱり特別食の「にゃん太郎ケーキ」と、首輪とねこ草をプレゼントする事に決めました。


お誕生日のにゃん太郎ケーキです。



あッ ねこ草だ!



身を乗り出して食べています。



しかも、顔を垂直にして食べています。
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ



その後、やっとにゃん太郎ケーキを食べてくれました。



新調した首輪です。



歴代のお世話になった首輪達です。なんだか捨てられなくて…。
4代目が今回の新しいものです。




そして、食後にリラックスサービスが…。
いえ、あまり好きでない爪切りと歯磨きをしました。

今年のお誕生日も喜んでくれたかな?
でも、急いで年をとらなくても良いんだよ。
私達と一緒にゆっくりと年をとって行こうね。(*^_^*)

いつも安らぎをありがとう。
にゃん太郎を触っていると本当にほわほわと温かい気持ちに包まれるよ。

これからもよろしくね。(^_-)


by sayu
【編集】 21:33 |  日記  | TB(0) | CM(13) | Top↑
コメント
にゃん太郎ちゃん、お誕生日おめでとうv-315
今年もsayuさん特製のケーキですね。
これはマグロが上に乗っているのかな?
猫草もよく伸びていておいしそうだね。
今年もにゃん太郎ちゃんが元気に幸せに暮らせますように。
BBSの方に誕生日カード置いていきますね。
まゆ | 2006.02.22(水) 23:16 | URL | コメント編集
本当、おめでとうございましたにゃんvv
おお!にゃん太郎ちゃんには豪華なケーキだじょ!!
おにゅうの首輪ももらって幸せいっぱいだね!
モモの今年の誕生日には私もケーキ挑戦してみようかな?
里花 | 2006.02.25(土) 00:05 | URL | コメント編集
おめでとう!

元気がなによりです
(自分にも言ってます)

聞きそびれてますが、
sayuさんはその後元気なんでしょうか?

元気なら 顔出ししてください
ちょっとでいいから(笑
lega | 2006.02.25(土) 23:12 | URL | コメント編集
お誕生日おねでとうございます!
にゃん太郎ちゃん、ユーモラスな?他食べっぷりv-218
豪華なケーキ、さぞかし美味しかったでしょうね?
首輪の捨てられない気持ち?よ~くわかりますよ~!!
…じわじわと愛おしさかこみ上げてきたりしますよね?v-10
michi | 2006.02.26(日) 10:03 | URL | コメント編集
ごめんなさ~い!
おねでとう じゃなくて、
おめでとうごさいま~すv-254デシタv-254
michi | 2006.02.26(日) 10:05 | URL | コメント編集
v-385まゆさん

ありがとうございます!
特製ってほどでもないんですよ~。
ただ、缶詰をひっくり返して置いただけです。^m^
誕生日なので、赤身を少し添えました。
でも、ケーキより猫草の方に食いついていました。(ーー;)

かわいいマカちゃんとたるとくんのカード、
ありがとうございましたv-238
sayu | 2006.02.27(月) 20:31 | URL | コメント編集
v-385里花さん

里花さん、こちらの方にもありがとうございます!

豪華っていうほどではありませんが、
日ごろは、なかなか缶詰を食べれないので、特別ですね。

里花さんも試してみて下さい。
若い方のアイデアならもっと素敵なケーキになると思いますよ。v-384

首輪は、もうボロボロになっていたんです。
よく首の周りの毛をかこうとして、
後ろ足で首輪を回しているからでしょうね。
この首輪、長持ちしてくれたら良いなぁ~。
sayu | 2006.02.27(月) 20:38 | URL | コメント編集
v-384legaさん

ありがとうございます!

1年また、無事に過ごせた事に感謝しないといけないですね。v-424

はい、元気なはずなんですが、
今月に入ってから風邪ばっかりひいています。v-404
挙句の果て、3回目にはインフルエンザになってしまいました。
とほほ…v-394

エエー!!
もう、legaさんたらッ 見るほどのもんでもないですよ。(^^ゞ

そんな意味じゃないか?(´Д`ノ)ノ
sayu | 2006.02.27(月) 20:49 | URL | コメント編集
v-384michiさん

ありがとうございます!

もう~お行儀が悪い食べ方ですよね。v-393
それが、ねこ草の方ばっかり食べてなかなか
ケーキを食べてくれなかったんですよ。

michiさんも同じですか?その首輪をしている時の
思い出が詰まっているので、捨てられないですよね。

michiさんたらッ 律儀な方ですね。
気にしないで~。
sayu | 2006.02.27(月) 20:55 | URL | コメント編集
遅ればせながら、
にゃん太郎ちゃん、お誕生日おめでとう~!v-315

おお! すっごい豪華なケーキですね!
私の方が食べたくなっちゃう。(^m^)
可愛い首輪に猫草までプレゼントしてもらって、
素敵な誕生日になりましたね。
にゃん太郎ちゃん、この1年も元気で可愛い姿を見せてね~!
ゆきこ | 2006.03.02(木) 10:35 | URL | コメント編集
にゃん太郎ちゃん お誕生日おめでとうv-274今年も元気に過ごせますように。
v-25可愛い首輪、にゃん太郎ちゃんにお似合いですよv-238
ペクは、首輪が嫌いなので楽しみがないです(涙)

sayuさん、その後いかがですか?
無理をせず、ゆっくり休み、沢山食べて体力付けてくださいねv-237
mare | 2006.03.02(木) 22:19 | URL | コメント編集
v-384ゆきこさん

ゆきこさん、ありがとう~v-415
でも、年はあまりとってほしくないような気もします。
にゃん太郎も熟女の域に入っています。(>_<)

いいえ、そうでもないですよ~。
なかなか食べてくれなかったんです。

首輪は、だいぶ くたびれてきていたし、
お散歩も連れて行ってあげていないので、その罪滅ぼしです。

うんうん。元気で楽しい年を過ごしてくれると嬉しいです。(*^_^*)
sayu | 2006.03.04(土) 10:52 | URL | コメント編集
v-384mareさん

mareさん、お祝いの言葉&かわいいカードを
どうもありがとうございました!v-25

そうですか?良かった!首輪は色々と悩んだんですよ。
あーでもない、こーでもない と…。^m^

ペクちゃんは、首輪が苦手でしたよね?
にゃん太郎も最初の1年くらいは、付けていなかったんですよ。
でも、1度逃げられた時にはっきりにゃん太郎と分かるものを
付けないといけないなぁ~と思い、それから付けだしたんです。

うんうん。もうだいぶ良くなりましたよ。
ご心配お掛けしました。(^^ゞ
季節の変わり目は、温度変化も差があるので
気をつけないといけないですねぇ~。
sayu | 2006.03.04(土) 11:00 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
