2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
朝食を下さい
2006年02月20日(月)
最近、私達が食事をしている時に、ふと何かを取りにイスを立って戻ると、にゃん太郎が代わりにイスに座っている事があります。

それが行われるのは、だいたい夕食の時が多いのですが、今日は朝食の時にもやって来ました。
しかも今度は、人が座っていない所に!
主人の向かい側、差し向かいで見ています。

食事の時間は、にゃん太郎だけ参加出来なくて寂しいからでしょうか?
一緒に時間を共有したいのでしょうね。^m^


私にも朝食を下さい。(ちょっと寂しげ)



sayu)エッ?さっき にゃん太郎のご飯は入れたわよ。

ここで、みんなと一緒に食べたいんです!


【編集】 21:21 |  日記  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でブログが紹介されていましたよ!また見に来てもいいですか?
マナ | 2006.02.20(月) 21:24 | URL | コメント編集
あらあら、今度はにゃん太郎ちゃん空きのイスに
もうスタンバイ状態してるんですね。
きっとsayuさん達と一緒にご飯食べたいん
ですよ。
ワタチのご飯もテーブルの上に置いておくれと
言っているようですね。
まゆ | 2006.02.21(火) 00:19 | URL | コメント編集
v-22マナさん

マナさん、はじめまして!書き込んで頂いてありがとうございました。v-438

おお~そうなんですね。pingを送っているので、新着の日記として
紹介されたんでしょうね。

どうぞ良かったら、また来て下さいね。
sayu | 2006.02.21(火) 21:45 | URL | コメント編集
v-22まゆさん

最近、こんな事が多いんですよ。
食事中は、にゃん太郎だけ参加出来ないので寂しいと思っているんでしょうね。

きっと このままご飯を出したら、喜んで食べたでしょうね。v-271
sayu | 2006.02.21(火) 21:47 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
