2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
菜の花に誘われて
2006年02月12日(日)
今日は、お天気で気持ちが良いくらいでした。
こんな日に家に居るのも、もったいないので「菜の花」が咲いている川原に行きました。
去年も行ったのですが、にゃん太郎も一緒です。

行って見ると、菜の花がきれいに咲いていて、カメラを手にした人も何人かいました。

にゃん太郎はと言うと、車から出ようとせずにいたので、抱いて出したのですが、おっかなびっくりな顔をして主人にしがみついていました。^m^
あまり知らない所へ連れて来られてびっくりしたのでしょうね。


ヒョエェェ~どこに連れて行くの?



主人にシッカリとしがみついています。



空も青く、菜の花も嬉しそう♪



水面も、キラキラと輝いてきれいでした。


【編集】 23:08 |  日記  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
とっても綺麗な菜の花ですねv-22
にゃん太郎ちゃん、オドオドしてますね。
耳が立ってるし目も見開いてますね。
お散歩好きなにゃん太郎ちゃんでも
慣れていない所だと恐いんですね。
まゆ | 2006.02.13(月) 00:08 | URL | コメント編集
sayuさん、こんにちは(^-^)
去年もたしか、にゃん太郎ちゃんは菜の花を見に行きましたよね♪
あの時の菜の花はきれいでしたが、川原の土手に咲いている菜の花もきれいですね~
青い空と黄色い菜の花が絵葉書のようです。
にゃん太郎ちゃんはあの時もご主人にしがみついていませんでしたか?
にゃん太郎ちゃんには悪いのですが、恐そうにしているところも可愛いですねv-238
空ママ | 2006.02.13(月) 17:22 | URL | コメント編集
v-285まゆさん

昨日は、良い天気だったのでより一層きれいに見えましたよ。
1枚目の写真を見た時は、本当笑いましたよ~v-411
取り込んだ時に気付いたのですが、驚いた顔がよく
分かりますよね。^m^

にゃん太郎が怖がらないのは、家の周りとおばあちゃんの家の周り
なんですよ。
家から少しでも離れると怖くなるみたいです。
sayu | 2006.02.13(月) 20:52 | URL | コメント編集
v-285空ちゃんのママさん

空ちゃんのママさん、こんばんは。
オオォ~憶えて下さっていたのですねv-363
そうなんですよ。今年もまた、あの川原に行ってみました。
昨日は、とても天気も良く空も青かったんですよ。
青と黄色って合いますよね。

そうそう!あの時も主人にしがみついていたんです。
去年の時のも見れるようにしたので、良かったら見てみて下さい。
sayu | 2006.02.13(月) 21:03 | URL | コメント編集
わぁ~菜の花がいっぱい!
キレイね!
にゃん太郎ちゃん緊張してるね!
にゃんこは環境が変わると
馴染むのに時間がかかるようですね!
そうそう~
東京でもめったに
芸能人には会わないのよ!
ブログに書きました
後で読んでね!
v-55v-237
まこちゃん | 2006.02.14(火) 23:37 | URL | コメント編集
sayuさん、去年は1月だったのですね!
そして同じ場所だったんですね~
去年の写真は懐かしい感じがしますよ(^o^)
だけど、まだ1年しか経ってないのですよね。
にゃん太郎ちゃん、去年も恐がっていましたね~(^m^)
でも、やっぱりにゃん太郎ちゃんは可愛いです♪
空ママ | 2006.02.15(水) 14:41 | URL | コメント編集
ご無沙汰ですーー!(^^)!
お元気でしたかーー?
にゃん太郎ちゃん、おめめが、まんまるで、
とっても可愛いですねーーーv-238
水面も凄く綺麗ですーーー!
何だか、ホント、お久しぶりですねv-360
リリー | 2006.02.15(水) 18:28 | URL | コメント編集
v-285まこちゃん

菜の花、きれいでしたよ~♪
にゃん太郎は、ものすごく緊張していましたよ。v-394
ほふく前進で逃げて行こうとしていました。^_^;

おおぉ~やっぱり、芸能人に会った事があるんですね!
そりゃ 目の前に宮本亜門が通って行ったら、びっくりしますね!

私は、ついこの間 お正月に地元の魚市場に行った時に、
荻原次晴さんに会いました。ズームインの撮影で来られたみたいでした。
何気なく行ってみたのでしたが、びっくりです!
こちらでは、本当に珍しいことなんですよ~。v-405
sayu | 2006.02.17(金) 23:50 | URL | コメント編集
v-285空ちゃんのママさん

そうなんですよ~。私も見返してみて、1月に行ったんだなぁ~と思いました。
ここは、いつもなら12月下旬から菜の花が咲いていくんですよ。
この冬が寒かったので、咲き始めも少し遅いんでしょうね。

私も見ていて、もう1年経ったんだなぁ~とびっくりしました。
あははッ 今年もまた怖がっていました。v-393
ありがとうございます!
sayu | 2006.02.17(金) 23:56 | URL | コメント編集
v-285リリーさん

リリーさん、お久しぶりです!
はい、元気ですよ~v-422

驚いているのが分かる顔ですよね。
目が飛び出しそうなくらいでした。

水面もとてもきれいで少し春を感じましたよ♪
sayu | 2006.02.18(土) 00:00 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
