2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
姫様の失態
2006年01月19日(木)
毎朝、私が仕事に出掛ける前にする事があります。
それは、にゃん太郎用の毛布を出す事です。

そして、その毛布をソファーの上に4つ折りにして置いておくと、
自分でその中に勝手に入り、ずっと寝ているのです。

前は、私が帰った時には玄関まで出迎えてくれていたのですが、最近では、帰って来ても出て来てくれなくなりました。

なので、私からにゃん太郎の毛布を少しめくってのぞいたり、触ってみたりするのですが、ものすごく温かいんですよ。
ホッカホッカでうらやましくなるくらいです。



ギョッ もう帰って来たのね



はぁ~~もう少し、寝る予定だったのに~。




まぁ~姫様、はしたない格好を!
婆やは、その様にお育てした憶えはございませぬぞ。
【編集】 20:06 |  日記  | TB(0) | CM(17) | Top↑
コメント
にゃん太郎ちゃんはsayuさんがいない
間はこの毛布の中でお留守番を
してるんですね。
sayuさんが帰ってきてもまだまだ
毛布の中にいたい感じですね~。
そしてとっても大きなアクビ!!
まゆ | 2006.01.19(木) 20:54 | URL | コメント編集
お~、にゃん太郎ちゃんのノド○○○が見えそうだぁ~( ̄m ̄*)ププ
ん? ニャンコにあるのかな?(笑)
でもこんなに毛布の中でヌクヌクしててくれるなら、
お留守番も心配ないですネ。^^ 
ゆきこ | 2006.01.20(金) 09:17 | URL | コメント編集
にゃん太郎ちゃん・・・
暖かいんだよね!
うんうん~
うちもね!
昼間はまこちゃんの
ベッドの掛け布団の中はパセリが
布団の上にはりょうちゃんが・・・
ちゃんと縄張りがあるようです!v-238
まこちゃん | 2006.01.20(金) 15:53 | URL | コメント編集
にゃん太郎ちゃんの
驚いた顔、あくびの顔 かわいいv-238
今は寒いので、毛布から出たくないよ~て 聞こえます(笑)
ぺくもその日の気分で、迎えに来てくれない時もあります。
暖かい毛皮を着てるのに、寒いのかしら?
peku&mare | 2006.01.20(金) 19:12 | URL | コメント編集
v-311まゆさん

たぶん、ご飯を食べたり、トイレに行く以外はずっと寝ているのだと思います。
最近は、起きてくれなくて寂しいんですよ。v-409
sayu | 2006.01.21(土) 15:10 | URL | コメント編集
v-311ゆきこさん

ものすごく大きな口でしょ?
恥ずかしいったら、ありゃしないですね。v-394
寒いだろうと心配していたのですが、
大丈夫みたいですね。v-433
sayu | 2006.01.21(土) 15:12 | URL | コメント編集
v-311まこちゃん

触ってみると、ホッカホッカなんですよ~。v-48
だから、全然出て来ようとしないんです。
りょうちゃんもパセリちゃんも良い所を見つけていますね。
でも、まこちゃんの寝る所はありますか~?
sayu | 2006.01.21(土) 15:15 | URL | コメント編集
v-311peku&mareさん

突然、覗かれたのでビックリしたんでしょうね。
でも、ものすごく大きな口でしょ?
ぺくちゃんは、こんなに大きなあくびをしないですよね。

ぺくちゃんも迎えに出て来てくれない時があるのですね。
ですよねぇ~。(-_-;)毛皮を着ていても寒いようですね。v-283
毛皮は、ねこちゃんにしたら素肌なのかしら?
sayu | 2006.01.21(土) 15:21 | URL | コメント編集
にゃん太郎ちゃんも寒いとお出迎えしてくれないのかな?
モモも最近そうなんですよー><
寒い時はとにかくおこた(リビングこたつ)から出てきませんe-263
にゃん太郎姫のあくび、あどけなくてかわいいっe-265
私も朝、布団にくるまっていつまでも寝ていたくなるけれど、
猫たんはいつまでも寝ていられて(笑)
いいな~~~~~e-343
あっこ | 2006.01.23(月) 16:55 | URL | コメント編集
↑ごめんなさい。
かわいいっの後の絵文字が、ハートブレイクになっちゃいましたーT-T
あっこ | 2006.01.23(月) 16:59 | URL | コメント編集
にゃん太郎ちゃん、えらいですね?
ちゃんと暖かくなるの知ってるんですね?
ティルは行く暖かい所を設えてあげて外出しても、なぜがその場所の中に入らずに、その上に上がって丸くなってるので、だぶん日中は寒い日もあるのではと気にしてる毎日ですv-11
michi | 2006.01.24(火) 20:56 | URL | コメント編集
やっと落ち着きました(疲れた~)
結局、初めて利用した所に決めました。
暇な時に遊びに来て下さいね。
ペクと待ってます(=^・^=)
mare | 2006.01.26(木) 00:46 | URL | コメント編集
v-311あっこさん

モモちゃんも寒くて出迎えてくれないんですね。v-409
そうそう!朝、起きる時は辛いですよね。
にゃん太郎がうらやましく思える時があります。

あははッ 大きなあくびでしょ?
あごが外れそうですよね。

いいえ、この絵文字は押してみるまで分からないから気にしないで下さい。
私も間違えて、やり直したことがあります。
sayu | 2006.01.28(土) 15:19 | URL | コメント編集
v-311michiさん

そうなんですよ。何かヌクヌクセンサーみたいなものが付いているんでしょうかね?
にゃん太郎も最初は、上にいるんですけど、寒くなったら中に入るみたいです。
ティルちゃん、遠慮しなくて温かい所に入って良いんだよ~。v-48
sayu | 2006.01.28(土) 15:25 | URL | コメント編集
v-311mareさん

良かった~。メールありがとうございました。v-5
うんうん。使い慣れている所の方が良いかもしれませんね。
はい、お邪魔させて頂きますね♪
sayu | 2006.01.28(土) 15:31 | URL | コメント編集
sayuさんのお出迎えよりもこの毛布をとってしまったの?
でも、ウチもコタツ出してから玄関にお出迎えが少なくなった。
暖かさには叶わないのかなぁ~。
あゆ | 2006.02.01(水) 16:22 | URL | コメント編集
v-311あゆさん

そうなんですよ~v-406毛布に負けました。(__)
あゆさんの所もなんですか?
暖かい所には、叶いませんねぇ~v-394
sayu | 2006.02.02(木) 22:31 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
