2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
カゴ猫
2006年01月13日(金)
にゃん太郎は、クローゼットを開ける音に敏感に反応します。
寝ていても、開ける音を聞きつけてやって来るのです。

何をしようかと言いますと、一言で言えば「探検」ですかね?
日頃入れる所ではありませんので、チャンスがあれば いつでも狙っているのです。^m^

主人が出掛ける支度をしようとクローゼットを開けたら、やっぱり にゃん太郎は聞きつけて来ました。

そして、その中にあるカゴの中に入ってしまいました。
主人がそのまま取り出したのですが、全然嫌がるそぶりもありませんでした。


取り出されて…



しかし、すぐに落ち着き…



でも、やっぱり場所を移動されて納得がいかないようです。
そりゃ 納得いかんのう~。(・・?


【編集】 16:52 |  日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
マカもクローゼット好きなんですよ~。
すぐにすき間から入ってしまいます。。
一度気付かずに閉めた事があっていない~と
思って探してたんです。
開けてあげるとさすがににゃ~って
出てきました。
まゆ | 2006.01.15(日) 17:23 | URL | コメント編集
v-120まゆさん

マカちゃんもクローゼットが好きなんですね。
あらら…閉じ込められちゃったんですか。
さすがにそうなったら、怖かったのでしょうね。
sayu | 2006.01.15(日) 22:21 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
