2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
しゃべる にゃん太郎?
2006年01月15日(日)
今日は、にゃん太郎から皆さんへメッセージがあると言う事で、
本人(本ねこ)からしゃべってもらいます。


下の写真をクリックして見て下さい。↓
にゃん太郎からのメッセージが表示されます。
※音が出ますので、音量に気を付けて下さい。







ねッ しゃべったでしょ?^m^
この楽しいグリーティングカードは、いつもお世話になっている
「***CCC***」のsofさんから教えて頂きました。

でも、このメッセージは2週間で表示出来なくなるので、それまでにどうぞ見てやって下さい。
【編集】 16:07 |  日記  | TB(2) | CM(16) | Top↑
コメント
☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「ペット」カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 | 2006.01.15(日) 16:32 | URL | コメント編集
sayuさんもしたんですね~。
私も数日前のブログてしたのでまた
見に来て下さいね。
たるとの声が「男の人」の声でしたので
かなりダンディーな声になってますよ。
まゆ | 2006.01.15(日) 17:24 | URL | コメント編集
sayuさ~~~~ん!すごいすごい!
にゃん太郎ちゃん、しっかりおしゃべりしてますd(゚ー゚*)ネッ!
「ぼく」って一人称がめちゃかわいかったです^^
なげきっちゅ♪う~ん (´ε `*)ちゅぅぅ(*ノェヽ)
ね、これ楽しいですよね(^-^)
ほんとに喋ってるみたい(。。)(^-^)(。。)(^-^)うんうん♪
sof | 2006.01.15(日) 18:39 | URL | コメント編集
v-380ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】さん

お誘い、ありがとうございました。
最近は思ったように更新が出来ていないので、多くの方に見て頂けるか
分かりませんが、先ほど登録させて頂きました。

これからもどうぞ宜しくお願いします。
sayu | 2006.01.15(日) 22:28 | URL | コメント編集
v-380まゆさん

今、見せて頂きましたが マカちゃん、大丈夫ですか?
まゆさんに心配しないでねッて言っていましたね。

たるとくんは、しぶかったですね。
本当、パパの事が大好きなんですね。v-410
sayu | 2006.01.15(日) 22:35 | URL | コメント編集
v-380sofさん

そう!出来たんですよ~♪
どうしても男の子の表現をしてしまうんですよね。
(^∇^) アハハ!
しぃちゃんのチュッチュッチュッ ニッ(^_-)
には、かないませんが似たようなフレーズにさせて頂きました。
sayu | 2006.01.15(日) 22:40 | URL | コメント編集
あ! にゃん太郎ちゃんが喋ってる!
sayuさん、上手に出来てるじゃないですかー! (^∀^)ウンウン!
声も可愛くて、にゃん太郎ちゃんのイメージにピッタリ♪
投げきっちゅv-238かぁ~ (。-_-。)ポ
私もTBさせて下さいね。^^

ゆきこ | 2006.01.16(月) 08:54 | URL | コメント編集
ニャン太郎ちゃん
カワイイ!!
お久しぶりです。
お元気ですか!?
あゆ | 2006.01.16(月) 17:14 | URL | コメント編集
v-380ゆきこさん

そう、なんとか出来たんですよ~。・゚・(ノД`)
テイク8ぐらいでしょうか?
(T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん

(^∇^) アハハ!ありがとうございます!
しぃちゃんがすごくかわいかったので、少しニュアンスをまね
させて頂いたんですよ。v-347

TB、ありがとうございました。(^o^)/
sayu | 2006.01.16(月) 21:42 | URL | コメント編集
v-380あゆさん

あゆさん、お久しぶりです。
ご無沙汰ばかりしていて ごめんなさい。

うんうん。この通り、にゃん太郎も私も元気ですよ。v-91
sayu | 2006.01.16(月) 21:44 | URL | コメント編集
sayuさん こんばんは!
残念ながら、にゃん太郎ちゃんの声が聞けませんでしたが
“みんなにいっぱいの愛を” 素敵な言葉ですね。
sayuさんは、色々な事が出来て羨ましいです(-.-)

ブログ再開しました。よかったら暇な時に遊びに来てくださいね。
ぺくと待ってます(^^♪
♪にゃにゃ~ん日記2
wingmare.exblog.jp
peku&mare | 2006.01.16(月) 23:43 | URL | コメント編集
にゃん太郎ちゃんの声♪
かわいい男の子なんですね~
瞬きしてとてもかわいいです!
michi | 2006.01.17(火) 20:08 | URL | コメント編集
v-380mareさん

mareさん、こんばんは。
あぁ~見る事が出来なかったのですね。(__)
やっぱり、読み込むのに時間がかかるからでしょうね。

ありがとうございます。皆さんへの感謝の意味も込めて、
このタイトルにしたんです。
いいえ、私は相変わらずのへなちょこ野郎です。
これ、何回も失敗したんですよ。
お友達の方は、皆さん すんなり出来ていたんですけどねぇ~v-399

ブログ再開、おめでとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
本当、嬉しいです。(゜ーÅ) ホロリ
ご報告 ありがとうございました。
リンクの所、新しく変更させて頂きました。
sayu | 2006.01.17(火) 22:36 | URL | コメント編集
v-380michiさん

そうなんですよ。他にも男性の声、女性の声とありましたが、
子供の声の方がにゃん太郎らしいかなぁ~?と思って
選んだんですよ。
さすが、michiさん 細部にも目が行き届いていますね。

うんうん。写真1枚で瞬きしたり、首をかしげたり、
色んな事が出来たりするものですね。
すごい世の中だわ~。\(◎o◎)/!
sayu | 2006.01.17(火) 22:42 | URL | コメント編集
sayuさん、お久しぶりです♪
にゃん太郎ちゃんがしゃべってますね~\(◎o◎)/
可愛い、可愛いーーe-266
本当に話せるみたい!
なんども見てしまいましたよ~e-343
空ママ | 2006.01.18(水) 21:18 | URL | コメント編集
v-380空ちゃんのママさん

空ママさん、こちらこそ お久しぶりです。

(^∇^) アハハ!しゃべっていますよ~。
かわいいですか?ありがとうございます♪

きっと にゃん太郎がしゃべったらこんな感じかな?と思っています。
(*^_^*)

私も親バカで何度も見てしまいました。(^^ゞ
sayu | 2006.01.19(木) 17:42 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
年も明けて、だいぶん経ちましたが、 なにやら青年の主張ならぬ、『ぽぽ&ウィンの主張』があるらしい。 では、早速聞いてみましょ~う。 そうなんです。。。 避妊手術直後は、獣医さん(男の先生)恐怖症のせいか(笑)、 ダンナっちを避けてたぽぽ...
2006/01/16(月) 08:56:01 | * Every-Thing *
ちょっと鼻の下長めのしぃさんから おしゃべりメッセージがとどきました。 ↑ク...
2006/01/15(日) 18:43:56 | *** CCC ***
