2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2月23日 昨日はどうもありがとうございました
2005年02月23日(水)

昨日のにゃん太郎の誕生日はたくさんの方に祝って頂き、最高の誕生日になりました。
\(^o^)/
ありがとうございました。m(__)m

にゃん太郎もとても満足そうでしたよ。^m^

そして、皆様に本人(本猫)からお礼を申したいと言う事なので、
ここから にゃん太郎と代わります。


あ、昨日はどうも(^^ゞ


皆様にお礼として、私のセクシィーショットをお見せしようと思います。ちょっとだけですからね。(笑)



えっ 全然セクシィーじゃなかったですか?
sayuの腕が悪いんです。ヽ(`Д´)ノ
では、またセクシィーショットが撮れたら載せますので、楽しみにしていて下さいね。
(^_-)
【編集】 11:00 |  日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
