2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
パペットにゃん太郎
2006年01月09日(月)

こんにちは。うしくんと言います。
昨日からこちらの家族になりました。



まずは、私なりの挨拶をしたいと思います。
にゃん太郎ちゃん、ガブッ。



にゃん太郎も負けじと、うしくんをガブッ。




試合は、もつれにもつれましたが、とうとう うしくんがカウントを取り始めました。


ワン、トゥー。



スリー。



カンカンカン うしくんの勝利が決まりました。



ごめんね、にゃん太郎ちゃん。
わざと負けてくれた事、分かっていたんだよ。



そして、2人は仲直りをしました。チャンチャン♪


【編集】 14:13 |  日記  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
にゃん太郎ちゃんに新しいお友達が
出来たんですねv-529
私も以前、パペットマペットの
牛くんとかえるくんを買った事が
あります。
確か動画に撮った覚えがあるのですが、
マカは逃げて行ったと思います。
まゆ | 2006.01.09(月) 15:47 | URL | コメント編集
v-318まゆさん

そうなんです。昨日ディーラーに行った時に、あみだくじで当たったんです。
でも、かえるさんは当たりませんでした。(__)

うんうん。その動画、憶えていますよ。
マカちゃんが2匹に圧倒されて、逃げて行きましたね。v-30
sayu | 2006.01.09(月) 17:20 | URL | コメント編集
にゃん太郎ちゃん、いい遊び相手が出来ましたね。^^
うちのぽぽも、パペットのさる吉くんが大好きなんです。
今でも見せると、目の色変えて飛び掛ってきますよ。(^∀^;アハハ
ゆきこ | 2006.01.11(水) 11:01 | URL | コメント編集
よくみたらにゃん太郎ちゃん、
かみつきはしてるけれども
全然表情かえてませんね?
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!
そのギャップがめちゃ楽しいですね(笑
sof | 2006.01.11(水) 20:55 | URL | コメント編集
うし君ですか~!v-238
お友達ができたのね!
にゃん太郎ちゃん・・・
かんでるぅ~
にゃん太郎ちゃんの
ごあいさつ?v-237
まこちゃん | 2006.01.11(水) 22:21 | URL | コメント編集
v-318ゆきこさん

そうなんですよ。って、相当に迷惑な顔をしていますよね。
最初に見せた時には、興味津々だったんですけどね。v-394

ぽぽちゃん、さる吉くんが好きですよね。v-346
ちゃんと遊んでくれるのでうらやましいですよ~。
sayu | 2006.01.11(水) 22:53 | URL | コメント編集
v-318sofさん

完全に目が座っていますよね。
迷惑過ぎて呆れているんですよ。^_^;
ちょっとやり過ぎちゃったみたいですね。v-390
sayu | 2006.01.11(水) 22:56 | URL | コメント編集
v-318まこちゃん

新入りのうしくんです♪
喜んでくれると思いましたが、
にゃん太郎は、ぬいぐるみ関係が
苦手みたいです。(__)

そうでね。にゃん太郎なりの洗礼でしょうね。^m^
sayu | 2006.01.11(水) 23:00 | URL | コメント編集
sayuさん にゃん太郎ちゃん お元気ですか!ご無沙汰してごめんなさいね_(._.)_
入退院を繰り返し体調が良くなったので、久しぶりに遊びに来ました。
ぺくは、大きくなりましたよ 4.2kg ちょっとオデブかなv-16
写真をHPで知らせたかったけど、失敗してしまいました(笑)

又、ブログを再開したいなと悩んでいますv-7
その時はお知らせしますねv-221
風など引かない様、暖かくしてね!
peku&mare | 2006.01.13(金) 23:06 | URL | コメント編集
v-318mareさん

mareさん、お久しぶりです!!
ヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ

だいぶ体調が戻って来たんですね。良かったです。
私もすごくmareさんとペクちゃんの事が気になっていたんです。

ペクちゃん、大きくなったんですね。
どんな風になっているのかな?
素敵なレディになっているかもしれませんね。v-324

うんうん。だから私も「♪にゃにゃ~ん日記」さんの
ブログリンクを消さなかったんです。(*^_^*)
でも、もし始められても無理のない程度にして下さいね。

mareさんも風邪などひかないように、栄養を摂って
温かくお過ごし下さい。

mareさん、本当に来て下さって嬉しいです♪
sayu | 2006.01.13(金) 23:36 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
