2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
クリスマスイブの夜
2005年12月24日(土)
クリスマスイブの日は、ささやかながらお祝いをしました。
そして、恒例のねこケーキを作りました。

今回の出来は、いまいち納得いかないのですが、味だけは にゃん太郎好みにしました。

題して、「ねこケーキのしらす・かつおぶし添えのまたたび風味」です。
名前だけ長ッ!(≧m≦)

にゃん太郎としては、食べにくいだけでしょうけどね。^_^;
たぶん、普通にしてほしいと本当は思います。
それでも、なんとか食べてくれましたよ~。(^。^)ホッ


今回のケーキは、こんな感じです。
なんか寂し~い(>_<)



クンクン、変なものは入ってなさそうね。



おいしそうに舌鼓を打っていました。エッ?(´Д`ノ)ノ



その時の食事風景の動画です。
ネッ ちゃんと食べているでしょ?

※にゃん太郎の声が入っているので、音量に気をつけて見て下さい。










【編集】 19:32 |  日記  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
可愛い![絵文字:v-238
まこちゃん | 2006.01.01(日) 20:30 | URL | コメント編集
久々のにゃん太郎ちゃんの声が
聞けました。
クリスマス仕様にするだけで
とっても豪華ですね。
マカはニキビになってからは
ドライフードにしたんです。
たるとは一気にがっついて
食べちゃいますからね。
まゆ | 2006.01.02(月) 16:22 | URL | コメント編集
v-286まこちゃん

まこちゃん、ありがとう~♪
その言葉が励みになります!v-91
sayu | 2006.01.02(月) 17:13 | URL | コメント編集
v-286まゆさん

あっ そうですね。声入りは、久しぶりかもしれませんね。
いいえ、ケーキは なんだか寂しいわ~ガックリ(__)

たるとくんの食いっぷりは、男らしいでしょうね。
でも、ゆっくり食べないとだめだよ~。
sayu | 2006.01.02(月) 17:23 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
