2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
引き出物ねこ
2005年12月13日(火)
日曜日は、主人の友人の結婚式でした。
とてもやさしい方で、年賀状に「仕事も奥さんも大事にして下さい」と書いて下さる方なのです。

奥さんもしっかりされた方みたいで、主人は「ベストカップル」だと言っていました。
末永く、お幸せに。(・∀・)人(・∀・)

そして、その夜。
頂いた引き出物を見ていたら、その空いた袋に にゃん太郎が入ってしまいました。^_^;

忘れていました。ねこちゃんが袋を好きだと言う事を…。

一通り、満足した後は出て行きましたが、久しぶりの行動で思わず、主人に
「カメラ、取って!」と言って、写してしまいました。(^^ゞ


なかなか良い袋だわ。



エッ?どいてほしい?



気に入ったわ。ここに住みつこうかしら?


【編集】 14:55 |  日記  | TB(0) | CM(12) | Top↑
コメント
引き出物の紙袋って特にマチがあって
丈夫だしもってこいの場所ですよねv-337
本当ににゃん太郎ちゃんが引き出物として
渡されたら喜んで持って帰るなぁv-344
まゆ | 2005.12.13(火) 17:19 | URL | コメント編集
この様子だと、当分袋の中にいそうですね。(^m^)フフ
私もにゃん太郎ちゃんが引き出物だったら、
喜んでスリスリしながら持って帰るだろうなぁ~v-238
ゆきこ | 2005.12.14(水) 10:20 | URL | コメント編集
v-255まゆさん

そうなんですよね。にゃん太郎が乗っても大丈夫v-91
何かのCMみたい?(笑)

そうですか?結構、ご飯代とか かかりますよ~v-399
sayu | 2005.12.17(土) 11:09 | URL | コメント編集
v-255ゆきこさん

そうそう!しばらくは、この中にいましたよ。^m^
結構重いので、持って帰るのが大変ですよ~。(笑)

逆にいらないって、言われちゃうかも。^_^;
sayu | 2005.12.17(土) 11:13 | URL | コメント編集
にゃん太郎ちゃんの表情に
sayuさんのつけてるセリフがぴったりでなんだか楽しくなっちゃいますねw
遠い目が「これは私のもの」っていってるようですぷっ(≧m≦)b

もともとにゃん太郎ちゃん、おメメが大きいから黒目になるとすごい大きく見えますね (。-_-。)ポッ
sof | 2005.12.17(土) 13:39 | URL | コメント編集
sayuさん、お久しぶりですv-222
シンバの飼い主こっこです(^o^)/
sayuさんもにゃん太郎ちゃんもお元気そうで何よりです♪
私もシンバも元気にやってます^^
シンバは1年前の足組み(笑)の面影は何処にも無くて(^▽^;)
すっかり激太りしてしまいました。

にゃん太郎ちゃんの引き出物!私も欲しいです!e-402
シンバも喜ぶだろうに(笑)

またブログだけ始めたので良かったら遊びに来て下さいね♪
新しい仲間?も増えてますv-283
こっこ | 2005.12.19(月) 13:41 | URL | コメント編集
v-255sofさん

なんてコメントを付けようかなぁ~?と思ったのですが、
感じ方で、それぞれの解釈が違うのも楽しいですよね。
そうやって、膨らませて頂いたら嬉しいですねv-353

どうしても夜に写真を撮ると、目が細くなってしまいますが、
これは、大きく見えますねぇ~。
sayu | 2005.12.20(火) 00:16 | URL | コメント編集
v-255こっこさん

こっこさん、お久しぶりです!v-222
「最近のコメント」のお名前を見て、もしかして?と思ったのです。

(^-^)うんうん♪元気にやっていますよ~。
シンバくん、大きくなりましたね。そして、もう1人増えたんですねぇ~v-344
と言う事は、2にゃんで「足組み」が見れるかも!(^_-)

HPのリンクをブログの方に変えさせて頂きました。
sayu | 2005.12.20(火) 00:32 | URL | コメント編集
にゃん太郎ちゃんのサイズにピッタリの袋ですね?
にゃん太郎ちゃん‘おすまし’してるのがチャーミングですね?にゃん太郎ちゃんが引き出物に入っていたら、ホントラッキーです♪ティルも大喜びすると思います♪
michi | 2005.12.23(金) 18:02 | URL | コメント編集
v-255michiさん

そうですねぇ~ジャストフィットかもしれませんね。^m^
自分の袋だと思っているんですよ~。

ティルちゃんも喜んでくれるかな?v-398
sayu | 2005.12.23(金) 23:08 | URL | コメント編集
こんばんわ☆ 今年最後のコメントでーす!

久々に来てみたらブログスタイルが
かなり変わってたのをみてびっくり!

あいかわらずにゃん太郎ちゃんと
sayuさんが元気そうでよかったです^^

また来年も遊びにきますね(^^)
なお(みかさ) | 2005.12.31(土) 21:49 | URL | コメント編集
v-255なおさん

明けましておめでとうございます。v-308
本年もどうぞ宜しくお願いします。

そうなんですよ。テンプレを変えてみました。
(^-^)うんうん♪にゃん太郎共々、元気でいますよ。

良かったら、またにゃん太郎に会いに来て下さいね。
sayu | 2006.01.01(日) 15:30 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
