2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
良いところ見~つけたッ!
2005年12月05日(月)
今日は、初雪が降りました。天気予報通りでしたが、例年に比べてあまりにも早いので、本当かなぁ~と思っていました。

今朝の冷え込みは、すごかったです。
起きるのが辛かったですね。

そして、朝食の時の事ですが、主人がイスを立ったら、にゃん太郎がすかさず、今まで主人が座っていたイスにポンッと飛び乗ったのです。^m^

「ありがとうニャン、温めてくれたニャン」と言う顔でちゃっかり座ってしまいました。(´Д`ノ)ノ

主人は仕方なく、にゃん太郎にそのイスを譲りました。

でも、人が座っていたイスが温かいと言うのを、1度も私達は教えた事はないのですが、よく分かっていますね。
やっぱり快適な所は「猫に聞け」ですね。


しかし、やっぱり やましいのか?耳が物語っています。



その後、しばらくこのイスにいました。


【編集】 19:50 |  日記  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
イイ写真ですね。これ是非オリジナルのストラップにしてみませんか?
zerobase | 2005.12.05(月) 19:57 | URL | コメント編集
そちらは雪が降ったんですか~v-276
こちらもものすごく風が強くていつ
雪が降ってもおかしくない天気でした。
にゃん太郎ちゃん、旦那さんが立ち上がるのを
狙っていたのかもしれませんね。
旦那さんの温もりを感じているんでしょうね。
まゆ | 2005.12.05(月) 20:09 | URL | コメント編集
はじめまして

かわいい猫ですね
ほんっとにめちゃくちゃ猫飼いたいです!!!!
うちでは猫が飼えないので鳥を買ってタマという名前をつけましたw
http://blogdj.net/MHz/75.00/archives/0000000204.html
よければみてください
umekyo | 2005.12.05(月) 21:59 | URL | コメント編集
ぷぷ、ほんとだ、複雑な顔してるわ、にゃん太郎ちゃんv-238
そんなに心苦しいなら、次はパパのお膝を温めてあげようね~! (^m^)

にゃん太郎ちゃんもすっかり冬毛になってますね。
モコモコしてるぅ~ ( ̄m ̄*)b
ゆきこ | 2005.12.06(火) 10:41 | URL | コメント編集
v-276zerobaseさん

はじめまして。書き込みして頂いて、ありがとうございます。

良い写真ですか?そう言って頂けると嬉しいです。e-291
お恥ずかしい事に、私は時代と逆行していて、
携帯を持ってないんですよ。v-356
sayu | 2005.12.06(火) 16:07 | URL | コメント編集
v-276まゆさん

そうなんですよ。例年に比べても早い初雪なんで驚きました~。
(゜▽゜;) オドロキー

本当、あのタイミングだったら、狙っていたのかもしれませんね。
主人は、にゃん太郎の為にイスを温めていたのかも?(笑)
sayu | 2005.12.06(火) 16:11 | URL | コメント編集
v-276umekyoさん

こちらこそ、はじめまして。
書き込みして頂いて、ありがとうございます。

そう言って頂けると、にゃん太郎共々嬉しいです♪
タマちゃん、きれいなブルー色ですね。
拝見させて頂きましたよ。

ねこちゃんがお好きなんですね。うちのにゃん太郎で良かったら、
また見て下さい。
sayu | 2005.12.06(火) 16:17 | URL | コメント編集
v-276ゆきこさん

ねこちゃんも気まずい表情があるんですよね。
そうですね。その方が主人も喜びますね。v-10

今、冬使用になっていますよ。
ついつい、関係なくても触っちゃいます。(^^ゞ
sayu | 2005.12.06(火) 16:24 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
