2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
猫の置物が1つ、2つ、3つ?
2005年11月03日(木)
ある日、ふと下駄箱の上を見たら、猫の置物が3つありました。
(゜▽゜;) オドロキー

そのうち、1つは、かなりリアルな置物でした。^m^
って、それは にゃん太郎でした。(^^ゞ

時たま、にゃん太郎の姿が見えない時に、この場所に居たりするのですが、あまりのかわいらしさに主人を呼んだり、写真を撮ったりしてしまうのです。(←親バカ)


でも、この置物は見るたびに形が変わっています。(´Д`ノ)ノ



顔の表情も変わっています。(笑)


【編集】 19:02 |  日記  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
ホントだ(* ̄m ̄)プッ 
ひときわ目立つ置物がありますね。
しかも目線がこっち見ていたり、下を見ていたりと
変わっていますね。
sayuさん家に行ったら私はこの置物を
おみやげとしてもらって帰りたいです。
まゆ | 2005.11.04(金) 21:56 | URL | コメント編集
ありがとうございます~[クローバー]
にゃん太郎ちゃん、ぬいぐるみポーズでお目目がまん丸ですね?
sayuさんの、‘リアルな置物’という表現が楽しいです[ルンp]
にゃん太郎ちゃんの横の(右側)のリースのついてるおうちの飾りも素敵ですね?玄関まわりは賑やかで楽しい?かわいい置物があるので、にゃん太郎ちゃんも仲間入りしてるのかしら?
かわいいにゃん太郎ちゃんの毛色がぬいぐるみっぽく見えてきましたよ~[ちびにゃん][ちびにゃん]
michi | 2005.11.05(土) 08:45 | URL | コメント編集
[ちびうさ]まゆさん

他の置物とは、ちょっと違ったように見えますよねぇ~^m^
この置物は、色々と目線を変えたり、ポーズも変化しますよ。[ズルッ]

(^∇^) アハハ!この置物は、マカちゃんのように大人しくはないですよ~。
sayu | 2005.11.06(日) 21:45 | URL | コメント編集
[ちびうさ]michiさん

撮られるとは、思っていなかったので驚いたんでしょうね。
そうなんですよ。かなり「リアルな置物」でしたよ~(笑)
今にも動き出しそうなぐらいです。[ズルッ]

いいえ、随分とほこりのかかった飾り達です。[あせッ]
ここにいたら、バレないですむと思ったのかもしれませんね~。

ぬいぐるみに見えますか?って、付き合って頂いてありがとうございます[ルンp]
sayu | 2005.11.06(日) 21:52 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
