2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
赤ザブ猫
2005年10月11日(火)
今日、出掛けていて、家に帰ったらいつも にゃん太郎が出迎えてくれるのに、
それがありませんでした。(__)

どうしてだろう?と思い、にゃん太郎を探すと…。
いました!主人の部屋にいたのですが、お気に入りの赤座布団の上に。^m^

一度、忘れ物をして途中で1度家に帰った時に、そこから私を見ていました。
そのまま、眠くなったのでしょうかね。帰って来た時には、寝ていました。


この柔らかい感じが心地良いのよねぇ~。



赤ざぶは、やめられない!


【編集】 15:02 |  日記  | TB(0) | CM(14) | Top↑
コメント
あれあれ?コメントしたつもりでしたけど
反映されてませんでした・・・。
にゃん太郎ちゃん、この赤ザブの上で
お留守番してたんですね。
sayuさん、まだ帰って来ないのかなって
待ってたと思いますよ。
お仕事始められたのなら、にゃん太郎ちゃんも
毎日お留守番ですか?
まゆ | 2005.10.12(水) 07:14 | URL | コメント編集
こんにちは
ご無沙汰しています
理由
.夏の講習会+私的問題+
PCのHDDクラッシュ等々で全然、訪問できませんでした
ところでsayuさんはいかがお過ごしですか?
もー泣いていませんか?

HDD壊れたのを機会にXP入れました。んでムービーメーカーで編集してみました。 ↓
●もも 久しぶりの公園 1画像1動画 (XPムービーメーカーで編集)
http://lega.blog2.fc2.com/blog-entry-190.html
んで今動画はされてないんですか?

ブログで気がついたこと
1.トップページに戻る方法はないんでしょうか?
2..まゆさんもお書きですが、書き込み不調あるでしょ<FC2 
私は注意書きしています。↓
コメントの投稿 コメント書き込み不調の時あり、コピー後の投稿お勧め!!!!
lega | 2005.10.12(水) 13:49 | URL | コメント編集
おお~っ!
ホカホカした美味しそうなネコ団子がありますよ!
一口食べてもいいですかぁ~? ( ̄m ̄*)ムフ

にゃん太郎ちゃん、
このお座布団の、すべすべした感じがお気に入りなんでしょうね。[ルンp]
ゆきこ | 2005.10.12(水) 18:14 | URL | コメント編集
[ちょうb]まゆさん

あれ?反映されませんでしたか?
折角書いて頂いたのに、すみませんでした。[あせッ]

そのまま、ここで眠くなったんでしょうね。
そうですね。寂しいでしょうが、日中はお留守番をしてもらっています。[応援]
sayu | 2005.10.12(水) 23:44 | URL | コメント編集
[ちょうb]legaさん

こちらこそ、ご無沙汰しています。
ええーーHDが壊れたのですか?
うちも去年なった事があるので、分かりますよ~[やだやだ]

はい、もう泣いていませんよ~。p(^-^)q

ムービーメーカー、どうですか?
legaさんには、物足りない所もあるかと思いますが、
慣れていない人でも手軽には使えますよね。

久しぶりに、ももちゃんに会いましたね[ルンp]
ももちゃんのお耳は、ポニーテールのようですね。
走ると、お耳がたなびいて良いでしょうね。[素敵]

ももちゃんのバスケットのアレンジは、奥様がされたのですか?
女の子らしくて、かわいいですね。
思わず、注目してしまいました。(^^ゞ

そうなんですよね。先月から仕事を始めたのですが、週末には、
田舎の方に手伝いに行ったりと、更新もあまり出来ていない状態なんです。(__)
また、ゆっくりとなったら動画も作りたいですね。

トップページですよね。以前、主人にも言われた事があるのですが、
直さずにいたんですよね。今度いじってみます。

fc2、不調の時があるのですね。最近、あまり更新もしていなかったので、
全然気が付きませんでした。
管理者がこんな事では、だめですねぇ~。
そう書いてあった方が、親切ですね。
φ(..)メモメモ
sayu | 2005.10.13(木) 00:18 | URL | コメント編集
[ちょうb]ゆきこさん

そうですね。出来立てホカホカです。
是非、召し上がってみて下さい。

妙に、素肌?毛に当たる感触が心地良いのでしょうね。
今も、この座布団の上で寝ていますよ~。[ズルッ]
sayu | 2005.10.13(木) 00:27 | URL | コメント編集
いっしょだぁ~!
私もざぶとん大好きなんですよ!!
床にすわるときも絶対ざぶとんひきますし。
そーいえば、家にも赤色が多いかな?
たま | 2005.10.14(金) 16:31 | URL | コメント編集
sayuさん、ご無沙汰しております。
にゃん太郎ちゃん、黄色いフリースもあるのに
ご主人の赤座布団も自分の物にしているのですね。
でも、猫って敷物が好きですよね~^m^
あぁ~、それにしても
気持ち良さそうなにゃん太郎ちゃんの寝顔(*^。^*)
ヨメ | 2005.10.14(金) 22:13 | URL | コメント編集
[ちょうb]たまさん

たまさん、レスが遅くなってすみませんでした。m(__)m

オオーー若いのに座布団が好きなんですね。
にゃん太郎は、座布団大好きですよ。見つけたら、すぐに上に上がって
横になったりしますよ。[ズルッ]
sayu | 2005.10.17(月) 20:18 | URL | コメント編集
[ちょうb]ヨメさん

ヨメさん、レスが遅くなってすみませんでした。(>_<)

あの座布団は、誰も使っていないので、主人がにゃん太郎用に
置いているものなんです。
自分の物だと言う自覚があるみたいですよ~

本当、寝ている顔は気持ち良さそうで、
見ている方がうらやましくなるほどですね。^m^
sayu | 2005.10.17(月) 20:24 | URL | コメント編集
にゃん太郎ちゃん、とっても気持ちよさそうですねー。お気に入りの場所ってありますよねー。
うちもキャットタワーを新しくかったのですが、それぞれお気に入りの場所があるのでまったく見向きもしてくれません。
susie | 2005.10.30(日) 14:53 | URL | コメント編集
[ちょうb]susieさん

レスが遅くなってしまい、すみませんでした。m(__)m

猫ちゃんって本当、気持ち良さそうに寝ますよね。
だから、ついつい触りたくなるんですけどね。[ズルッ]

あらら…でも、冬になると結構キャットタワーを使ってくれますよ。
これからが期待持てますよ。

もし、あれだったら おもちゃで誘ってみるか、
おやつでって言うのも手かもしれませんね。
sayu | 2005.11.02(水) 13:02 | URL | コメント編集
sayuさん、こんにちは[はれ]
にゃん太郎ちゃん、赤座布団のうえで、心地よさそうですね?撫でたくなる表情していますね?[素敵]
sayuさんも、お仕事をはじめてらっしゃるのですね?
私も、お仕事ちょこちょことさせて頂いてましたが、にゃん太郎ちゃん、お留守番大丈夫ですか?
ティルは、一人で外を散歩を許可されて以来、私が帰宅すると、入れ違いに2,3時間散歩して家に返ってくるという逞しい子になってしましました![まばたき]
でも週に3日くらいは私か主人がティル感謝デーとして一日は、一緒にいてあげてるので、割と元気な様子です!
私も、今年はにゃん太郎ちゃんのように素敵なベットをティルに買ってあげようと思います[ちびうさ]
sayuさん、お忙しいかもしれませんが、にゃん太郎ちゃんの最近のお顔に会いたいです!楽しみにしてます[トラコ]
michi | 2005.11.03(木) 14:55 | URL | コメント編集
[ちょうb]michiさん

michiさん、こんばんは。
快適な所は、すぐに見つけますよ。
(^-^)うんうん♪気持ち良さそうに寝ている姿を見ると、思わず
触りたくなりますよね。^m^

そうなんですよ。仕事を始めました。
にゃん太郎は、やっぱり寂しがっているようです。[わ~ん]
帰って来ると、コロコロして「寂しかったニャ~ン」と言っている様に見えます。

ティルちゃんは、お外デビュー以来、日課になっているのですね。[素敵]
感謝デーとは、ティルちゃんは幸せな猫ちゃんですよ。[クローバー]

今、色んなベッドがあるので、迷ってしまうぐらいですよ~。
かわいいベッドが見つかったら良いですね。(*^_^*)

はい、michiさんのリクエストにお答えして、更新してみました。
ずぼらなものですから、また更新が出来てない時には、遠慮なくおっしゃって下さい。
にゃん太郎の姿を楽しみにして頂いて、嬉しいです。[わ~い]
sayu | 2005.11.04(金) 21:25 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
