2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ベッドも衣替え
2005年10月10日(月)
最近、めっきりと寒くなって来て、にゃん太郎が私の布団の中に入って来るようになりました。

これからは、一緒にぬくぬく寝れると思うと嬉しいです。
(。・・。) ポッ

でも、にゃん太郎は最初からではなく、朝方寒くなって来てから布団に入ってくるので、
その間、寒いと思い衣替えしました。

ベッドは、キャットポケットで中に入れるようになっているのですが、あまり入りません。^_^;
しかし、黄色のフリースはとても気に入っているようで、よく上に乗って寝ています。(*^_^*)


温かいベッドは、どう?



ZZZzzz



良い夢が見られそうだニャン

【編集】 16:08 |  日記  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
はじめまして。
きゃあ~かわいいです~!
やっぱり、にゃんこもポカポカしたところが好きなんですねぇ★
にゃん太郎の綺麗で青い目に
もうクギヅケです♪
たま | 2005.10.10(月) 16:12 | URL | コメント編集
この黄色のフリース毛布の登場ですね。
マカはフリースの端っこを何故か分からない
のですが、かじるんですよ~。
毎年買い換えているような気がします。
マカはカラーをしてるので残念ながら
布団の中には入れないんです[わ~ん]
まゆ | 2005.10.10(月) 17:46 | URL | コメント編集
 はじめまして。猫鼻と申します。
ウチのにゃんこも、
気温の下がる朝方になってからしか布団に入ってきません。
もしかしたらそういうコ、多いのかもしれませんね[わ~い]
猫鼻 | 2005.10.10(月) 19:28 | URL | コメント編集
久し振りににゃん太郎ちゃんに会えて嬉しいです~[わ~い]
あったかそーですね[ルンp]
キャットポケットって、中に入れるようになってるんですか。
モモは入ってくれるかなぁ?
にゃん太郎ちゃんが入ってくれないんだから、ダメかもなぁ~
モモも、上に乗っかりそう(笑)
あっこ | 2005.10.10(月) 19:33 | URL | コメント編集
[うさこ]たまさん

たまさん、こちらこそ はじめまして。
書き込みして頂いて、ありがとうございます。m(__)m

そうですね。猫ちゃんは、温かい所や快適な所を
見つけるのが上手ですよね。[素敵]

うわ~嬉しいです。[わ~い]
にゃん太郎にも伝えます!
sayu | 2005.10.10(月) 22:44 | URL | コメント編集
[うさこ]まゆさん

フリースが必要な季節になってきましたね。

マカちゃんは、端をかむのですか?
なんだろ?何か気になるんですかね?

マカちゃんは、まゆさんのベッドに
入りたいでしょうね。
早く、ニキビが治りますように。[応援]
sayu | 2005.10.10(月) 22:49 | URL | コメント編集
[うさこ]猫鼻さん

猫鼻さん、こちらこそ はじめまして。
書き込みして頂いて、ありがとうございます。m(__)m

にゃんこけちゃんも、朝方にやって来るのですね。
にゃん太郎と一緒ですね。[ルンp]

来てくれるのは、嬉しいけど、最初からか もっと早くに来て
ほしい気もしますよね。[あら~]
sayu | 2005.10.10(月) 22:55 | URL | コメント編集
[うさこ]あっこさん

そうですね。なかなか更新できなくて、ごめんなさいでした。(>_<)

このキャットポケットは、フリース素材なので温かいですよ。
入り口があるので、そこから中に入れます。

モモちゃんは、お利口さんなので、すぐに理解してくれますよ。
にゃん太郎は、たま~~~に 中に入ってくれます。^m^
sayu | 2005.10.10(月) 23:02 | URL | コメント編集
お久し振りですっっ。
最近、結構肌寒くなってきましたよね。
ニャンコも最近は暖かそうなところを見つけては寝ているような気がします。
にゃん太郎ちゃん、冬用のベッドを出してもらってヌクヌクですね♪
うちもそろそろ毛布か何かテントの中に入れてあげようと思います(^-^)
sa | 2005.10.16(日) 19:39 | URL | コメント編集
[うさこ]saさん

saさん、こちらこそご無沙汰していて、すみませんでした。

そうですね。朝晩かなり寒くなりましたよね。
最近、にゃん太郎が私の布団に潜りこむようになりました。[わ~い]
でも、寒い時だけと言う限定なんですけどね(^^ゞ

うんうん。出してあげてみて下さい。きっと喜んで使って
くれると思いますよ。
sayu | 2005.10.17(月) 20:33 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
