2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
忠ねこ にゃん太郎
2005年09月18日(日)
先日の事ですが、私がお風呂に入っていたら、にゃん太郎の寂しそうな鳴き声が聞こえて来ました。

なので、「にゃん太郎!」と呼んでみたのです。そしたら、脱衣所の方にやって来ました。
それから、洗濯機の上に上がったので、私も安心して またお風呂に入りました。

お風呂から上がると、なんとまだ にゃん太郎は、洗濯機の上にいたのでした。\(◎o◎)/!
私が上がって来るのを待っていた様なのでした。

親バカな話ですが、なんて健気で良い子なんだろう~。と思ってしまいました。(^^ゞ

でも、どうしてもこの姿が撮りたくて、主人に急いでカメラを持って来てもらって、撮ったものです。^m^


行儀良くここで待っていました。



でも、写真を撮っていたら、そわそわして落ち着きがなくなりました。



【編集】 16:05 |  日記  | TB(1) | CM(16) | Top↑
コメント
sayuさんがお風呂に入ってしまってにゃん太郎ちゃん
寂しくなったんでしょうね。
sayuさんの声を聞いてここで待っとこうと
洗濯機の上でまだかなまだかなって
待ってたんですね。
けな気でかわいいですよね[素敵]
にゃん太郎ちゃんはとっても毛並みが綺麗ですね。
まゆ | 2005.09.18(日) 19:49 | URL | コメント編集
お風呂上りを待っていてくれるなんてステキですね☆
ウチは2ニャンともお風呂場にトラウマ(!?)を抱えているのか
ちっとも近付こうとしません(^^;

にゃん太郎ちゃんはsayuさんのことが大好きなんですね♪
sa | 2005.09.18(日) 20:51 | URL | コメント編集
わ~健気でかわいいにゃん太郎ちゃんですね?[ルンp]
ずっと待っててくれてたなんて、嬉しいですね?[ハート][素敵][ハート]
。。ウチでは主人がお風呂のときはまさに浴室の足拭きマットのうえで丸くなって忠犬ハチ公のように待ってますが、[素敵]
私のときは…たまにきてくれます。
[ガクッ]
michi | 2005.09.19(月) 14:42 | URL | コメント編集
sayuさんこんばんわ。

いま出張中で「つかれたー」って
思いながらブログひらいたんですが
やっぱにゃん太郎みると癒されますなぁ^^

こうやって待たれると他家の猫でも
愛おしくなりそう(*^-^*)
なお | 2005.09.21(水) 21:17 | URL | コメント編集
[ちびわん]まゆさん

姿が見えないと不安みたいですね。
でも、見ると安心して脱衣所から出て行くんですよ。[ズルッ]
確認なんでしょうね。^m^

ありがとうございます![わ~い]
足の方が体よりシマ模様がはっきり出ているからかな?
sayu | 2005.09.21(水) 23:43 | URL | コメント編集
[ちびわん]saさん

(^-^)うんうん♪待っていてくれると嬉しいものですね。[クローバー]

(^∇^) アハハ!お風呂場は、シャンプーを思い出すからでしょうね。
うちもにゃん太郎がお風呂場の窓から外を見る事がたまにあるのですが、
私が中に入ると、そそくさと逃げていきますよ。^_^;
やっぱりお風呂場は、嫌な思い出があるんでしょうね。

ありがとうございます![わ~い]
でも、いつもいる者が見当たらなかったから
気になっただけなのかもしれません。[ズルッ]
sayu | 2005.09.21(水) 23:53 | URL | コメント編集
[ちびわん]michiさん

ありがとうございます![わ~い]
本当、嬉しいものですよね[ルンp]
ティルちゃんもご主人が出てくるのを待っているんですね。[素敵]
ご主人も嬉しいでしょうね。

でも、うちもたまに来てくれるだけですよ。[ズルッ]
sayu | 2005.09.21(水) 23:58 | URL | コメント編集
[ちびわん]なおさん

なおさん、こんばんは!
出張から戻られたんですね。お疲れさまでした。m(__)m
(^∇^) アハハ! それは、良かったです。
少しは、疲れも取れたかな?

そうですね。胸にグッと来ますよね。[素敵]
sayu | 2005.09.22(木) 00:03 | URL | コメント編集
にゃん太郎ちゃんはsayuさんのことが一番好きなんですね~[ハート][ハート]
うちのモモは、母がお風呂に入っている時はよく「忠猫」(笑)になります[まばたき]
にゃん太郎ちゃんと同じく、洗濯機の上にも乗っかってずーっと待ってることもあります~
かわいーですよね~[素敵] 今度、写真撮れたらアップしまーす[ルンp][ルンb]
私の時は、脱衣所の扉の前で、「ニャー」(開けてー)と鳴くから
「モモーどーしたの~」と入れてあげても、たいていすぐに出てゆきます^^;
あっこ | 2005.09.23(金) 08:37 | URL | コメント編集
お~お~お~
なぁーんて健気なの?
にゃん太郎ちゃん!
そりゃーーかわいいよ!
目に入れても痛くないよね!!
まこちゃん | 2005.09.23(金) 11:41 | URL | コメント編集
わ~めちゃめちゃカワ.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
にゃん太郎ちゃん、また最近おめめの
グリーンが深くなったようなきがしますが
気のせいかな~[まばたき]
こうやって必用とされたり、寂しがられたりするたびに
愛しいって思っちゃいますよね。
ほんとにかわいいったらありゃしない (。-_-。)ポッ
sof | 2005.09.24(土) 02:41 | URL | コメント編集
[ちびわん]あっこさん

いいえ、1番か分かりませんが、すごく寂しがり屋なんですよ。^m^
おおーーお母様がお風呂に入っている時は、忠猫になるんですね。[素敵]
モモちゃんもにゃん太郎と一緒ですね。[ルンp]

是非是非、今度その写真が撮れたらアップして下さいね。
モモちゃんがかわいく待っている姿を見てみたいなぁ~[ハート]

うんうん、所在を確かめたら安心して出て行くときもありますよ。
姿を見たら、安心するんでしょうね。
sayu | 2005.09.24(土) 08:21 | URL | コメント編集
[ちびわん]まこちゃん

そうですね。健気に待っていてくれたら、嬉しいですね。[クローバー]
目に入れても痛くないですね。(^^ゞ
sayu | 2005.09.24(土) 08:23 | URL | コメント編集
[ちびわん]sofさん

そうですかね?グリーンが濃くなりましたか?[わ~い]
いつも見ているから、私が気付いていないのかもしれませんね。^m^

うんうん。必要とされている事は、とても嬉しいですよね。[クローバー]
動物は、とっても愛が深いですね。
sayu | 2005.09.24(土) 08:28 | URL | コメント編集
ってことはこの写真はSAYUさん裸で撮ったのかしら?
ウフフ。

我が家もたまーにありまする。
でも、マサルっちょはお風呂のドアをカリカリするので、開けてあげると
浴槽の渕に座ってお湯をみておりますわ。
どーも私が恋しいのではない模様です。
あゆ | 2005.09.28(水) 17:06 | URL | コメント編集
[ちびわん]あゆさん

レスが大変遅くなってすみませんでした。m(__)m

キャ~あゆさんたらッ (/∀\*)
一応、バスタオルだけは巻いときました。[ズルッ]

マサルくんは、本当にお水がOKなんですね。
うちでは、考えられないですよ。
シャンプーも嫌がらないで、洗われるんですかね?
sayu | 2005.10.02(日) 11:07 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
母入浴中。あれ~ モモいないな~もしやっ脱衣所の扉を開けると・・・w(・0・☆)wモモいた~洗濯機の上で、母が出てくるのを待ってるのよね~忠猫モモ私がカメラ向けてしまうと、遊んでもらえる!と思うモモ ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪...
2005/09/25(日) 19:53:30 | Lovely MOMO
