2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
にゃん太郎の寝方で季節が分かります。
2005年09月08日(木)
最近は、だいぶ過ごしやすくなり、日中はまだ暑い時もありますが、
朝晩は、肌寒さを感じるぐらいになりました。

それと同時に にゃん太郎の寝方にも変化が出て来ました。
今までは、木枠の所に頭をピタッと寄せて、寝ていたのですが、
(今年の夏の様子です。)

近頃は、ベッドの上で寝るようになりました。

このベッドは、去年買った物ですが、最初は 戸惑ってなかなか使ってくれなかったのです。
でも、だいぶ慣れたのでしょうね。
今年には、ちゃんと正しい使い方をしてくれています。


だいぶ寒くなったのかな?



ちゃんと枕を使ってくれています。(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


【編集】 14:16 |  日記  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
このベットを見るの久しぶりな感じがします。
そうそう、このベットには枕が付いていましたよね。
にゃん太郎ちゃん、ちゃんと使い方を分かって
いますね。
少し過ごしやすくなったという証拠ですよね。
これからこたつの中や布団の中に潜りこんで
来ますよ~[グー]
まゆ | 2005.09.08(木) 19:10 | URL | コメント編集
[にゃんこ]まゆさん

そうですね。またこのベッドを使う季節がやってきましたね。
でもね。これは、たまたまかもしれません。[ズルッ]

季節が変わるのが早いですよね。また寒くなるんでしょうね。
でも、お布団の中に入ってくれるのは嬉しいですよねぇ~[ハート]
sayu | 2005.09.08(木) 21:24 | URL | コメント編集
『これは良いあんばいですにゃ。。。ムニャムニャ』 by にゃん太郎ちゃん
って、感じですね~[ルンp]
枕の下に入れてるお手手も、とっても可愛いです[素敵]
にゃん太郎ちゃん、今度はsayuさんと一緒に寝てあげてね~[ハート]
そしたら、きっと腕枕してくれるよ~(≧m≦)b
ゆきこ | 2005.09.09(金) 09:27 | URL | コメント編集
わぁ~い・・・・
にゃん太郎ちゃん可愛いね!
まこちゃんはチューしたいです
まこちゃん | 2005.09.09(金) 15:24 | URL | コメント編集
ニャン太郎専用ベット???
いいもの使ってるじゃない?
ニャン太郎ったら。
わたしも新しいベットほしいよーーー!
あゆ | 2005.09.09(金) 17:28 | URL | コメント編集
[にゃんこ]ゆきこさん

そう見えましたか?良かった~[ルンp]
でも、ちゃんと使ってくれる時とそうでない時もあるんですよ。[あら~]
オオッ ゆきこさん、細部までみていらっしゃるんですね。[素敵]
言われて、初めて気付きました。(^^ゞ

うんうん。冬は一緒に寝る事があるのですが、これからの時期は
いつでもOKですよ。^m^
にゃん太郎を腕枕した事がありますが、翌朝 腕が痛かったことがあります。[イタッ]
sayu | 2005.09.09(金) 17:29 | URL | コメント編集
[にゃんこ]まこちゃん

まこちゃん、ありがとう[ハート]
どうぞ、どうぞ、チューしてあげて下さい。[わ~い]
sayu | 2005.09.09(金) 17:31 | URL | コメント編集
[にゃんこ]あゆさん

いいえ、そんなに良いものではないのですが、色んなのがあって、
買う時 悩みましたよ~[ズルッ]

人間のベッドは、高いですよねぇ~。
うちもほしいですよ~[応援]

sayu | 2005.09.09(金) 17:33 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
