2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
台風が近づいて来ました。
2005年09月06日(火)
各地で猛威を奮っている台風14号が徐々に近づいて来ました。((+_+))ブルブル。
去年も台風がすごかったですが、それを思い出します。

こちらに1番近づく時が、夜中だそうです。
満潮時期とも重なりそうだと言うことで、とても不安です。
今日は、寝るに寝れなくなりそうで、その動向が気になりますね。
今から戦々恐々としています。

でも、人間て「ここは大丈夫だろう?」とか、思ってしまって、油断しちゃうんですよね。
そして、後で大変な事になるんですものね。

つい先日、アメリカで大きな被害を出した、ハリケーンがひと事だとは思えなくなりました。

何も被害がなく、通過してくれる事を願います。

そして、その中でも守らなければいけない人(ねこ)がいます。
にゃん太郎は、雷や地震には全然怖がらないんです。^_^;
去年の台風の時も、いつも通り寝ていましたからね。

もしもの時は、にゃん太郎を抱いて逃げなければいけません。(`Д´)ゞ ビシッ!
怖いなどと言っていては、いけませんよね。


こんなに無防備な猫なんです。



頑張って、私が守ってあげるよ。

【編集】 14:01 |  日記  | TB(1) | CM(4) | Top↑
コメント
台風来てますね。今、九州だとsayuさんの所は
もうすぐですよね。今回はとても大型の台風
ですし恐いですね。こちらも明日の明け方以降に
近づきそうです。我が家、雨戸がないんですよ~。
マンションとかもないですけど、マンションは鉄筋
構造だしまた違うと思うんですよね。
賃貸だから自分で何も出来ないし
ホント大家さん付けてよ~って言いたいです。
まゆ | 2005.09.06(火) 16:54 | URL | コメント編集
[ちびにゃん]まゆさん

21時ごろに台風が来たようなんですけど、意外と来る前の方が
強くて、びっくりです。[まばたき]
でも、台風の目の中にいるからでしょうかね?

まゆさんの所は、明け方ですか?
くれぐれも気を付けて下さいね。
sayu | 2005.09.06(火) 22:12 | URL | コメント編集
現在、すごい風です。
さっき、コメント入れてたら一瞬停電に・・・
んんな馬鹿な・・・(^_^.)
うちのニャンコたちは関係なく、爆睡モードです。
何かあったら私は、ニャンコ×2+ワンコを担いで逃げなくては・・・
何もないことを祈ります。
btcmixsand | 2005.09.07(水) 03:23 | URL | コメント編集
[ちびにゃん]btcmixsandさん

おおーー遅くまで起きていらしたんですね!!
こちらの方がすごいと思ったんですけど、停電は1度もありませんでした。

そうですね。btcmixsandさんは、ブーヒィーくんとトゥルルちゃんとチッチくんを
担いで逃げないといけませんよね。

でも、こちらも被害がなかったので、もうその心配はないかな?
sayu | 2005.09.07(水) 10:15 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は台風で飼い主の女の子が学校が休みらしく、お母さんも会社から電話がかかってきて、お休みで、僕を、2階に連れて行って僕は、二階で缶詰状態です(-_-)/~~~ピシー!ピシー!  台
2005/09/06(火) 16:11:38 | 猫の気持ち
