2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2月26日 誕生日のお散歩
2005年02月26日(土)
289_1159s.jpg


今日は、ちょっと遅くなったのですが、にゃん太郎の誕生日にお散歩をした時の事を書きます。

22日には、とてもお天気が良くて それで連れて行ってあげようと思ったのでした。(*^_^*)

空気は冷たかったのですが、陽が出ていたので冬でもなんとかお散歩が出来たのです。

途中で さぶちゃん(下の方に写真を載せます)が近くに居て、私はヒヤヒヤしましたが、気付かないふりをしたのでしょうね。
いや、気付いていなかったのかも…^m^
取り合えず、興奮しなかったので良かったです。(^。^)ホッ
にゃん太郎に合わせて30分以上お散歩しましたが、さすがに寒くなり抱きかかえて家に帰りました。(≧m≦)

今日の写真は、お散歩の様子を撮ったものです。
意外とシャンシャンと歩いているでしょ?(笑)

さぶちゃん(♀)家の近くに居る野良ちゃんです。

【編集】 10:49 |  日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
