2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
猫も辛いのよ…
2005年09月04日(日)
にゃん太郎は、とっても寂しがり屋です。
私達、家族の姿が見えないと大きな声で鳴き出します。
たぶんこの表現だと「泣き出す」の方が正しいかな?^m^

主人から、「私が甘えん坊に育てた」と言われる。
??? にゃん太郎は、飼う前から寂しがり屋だと思っていたけど、
でも、かなりの甘えん坊さんになったのは、本当かもしれない。^_^;

しかし、かと言って抱くと嫌がるのです。
付かず離れずの距離が良いみたい。
姿が見えると安心するんですよ。
一定の距離を保ちたいんでしょうね。

昨日、主人に無理やり抱かれていたのですが、
その時の顔がすっごい嫌そうな顔をしているんです。
つれない お方ですよ。

もっとサバサバした関係がいいの…。



しばらく一人にしていて…。


【編集】 10:38 |  日記  | TB(0) | CM(12) | Top↑
コメント
sayuさん、久しぶりの更新だ~[わ~い]
待ってました!!
しかも旦那さんのまたもじゃもじゃモザイクも登場ですね。
私なんて面倒臭いから、この間主人の顔真っ赤に
塗りつぶしちゃいましたよ。
にゃん太郎ちゃん、ものすごく迷惑そうな表情してますね。
「私、ちょっと嫌なんですけど」って言ってるみたい。
「やっぱり1人の方がいいわ」って感じですね。
マカはとっても抱っことか膝の上が好きなんで
自分から乗ってくるんですけど、たるとは全然ダメ
です。もうとにかく走りたい人ですから・・・。
まゆ | 2005.09.04(日) 11:00 | URL | コメント編集
[ちびにゃん]まゆさん

今日は、少し余裕が出来たので更新してみました[ルンp]

そうです。もじゃもじゃモザイクで登場しました。
でも、うちもどうなんだろ?って言う感じですよ~。[あら~]

もう見るからに嫌そうな顔をしていましたよ。
心の表情が顔に出ていました。[やだやだ]

にゃん太郎も膝には来るのですが、抱っこは嫌がるんですよ~。
マカちゃんがうらやましいです。
たるとくんは、活きが良いですからね。
抱っこは、至難の技かな?
sayu | 2005.09.04(日) 20:42 | URL | コメント編集
sayuさんこんにちわ。お久しぶりです。
いやぁ、旦那さん、ジョン・レノンかと思いましたよ(笑)

ちなみにモザイクかけるならこのソフトは簡単にモザイクできるので便利ですよっ。

http://www8.plala.or.jp/kusutaku/iview/
私はいつもこのソフトでモザイクかけちゃいます。フリーソフトなのでお勧めですっ。

しかし、ニャン太郎ちゃん、かなり迷惑そうっ。うちのルーシーもパパ大嫌いなんですよね。パパが近くに寄っていったら、すーーーっと逃げるんですよね。
つかず離れず…まさしくその関係がいいのでしょうね。
susie | 2005.09.04(日) 22:01 | URL | コメント編集
[ちびにゃん]susieさん

susieさん、おはようございます。[わ~い]
ジョン・レノン?そう言われれば、そんな気も…。
(^∇^) アハハ!

教えて頂いて、ありがとうございます。モザイクのフリーソフトがあるんですね[ルンp]
意外に主人は、気に入っているんですよ。(違う自分になれるって)
(T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらんばい!

ええーー\(◎o◎)/!
アビーちゃんは、パパっ子なのに、ルシーちゃんは、パパが嫌い?
どうしてだろ?
恥ずかしがり屋で、男の人が苦手なのかな?[応援]
sayu | 2005.09.05(月) 10:57 | URL | コメント編集
ニャン太郎目がチョーキレイだね。
あゆ | 2005.09.05(月) 20:03 | URL | コメント編集
[ちびにゃん]あゆさん

あゆさん、ありがとうー。[わ~い]
親ばかなんで、自分の事のように嬉しいです。[ズルッ]
sayu | 2005.09.06(火) 10:20 | URL | コメント編集
はじめまして。
うちも一緒ですよ。
姿見えないと鳴くの。
でも、おーおーどうしたぁって抱くと、
ささっと逃げる。逃げても近くでくつろぐ。
束縛されない範囲で近くにいたいのかな。
目はブルーですか?
maruo | 2005.09.06(火) 11:01 | URL | コメント編集
[ちびにゃん] maruo さん

maruo さん、こちらこそ はじめまして!
書き込み、ありがとうございました。m(__)m

おおーーどこの家庭でも同じなのかな?
こっちとしては、もっと近づきたいんですけどね。^m^
切ない片思いみたいですよね。[いじいじ]

にゃん太郎の目は、グリーンですね。
ビー玉に緑色がありますよね。それと似ています。[クローバー]
sayu | 2005.09.06(火) 13:34 | URL | コメント編集
だいもんキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
懐かしいですね ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
せっかくのハンサムな旦那様が、、あわわわ[まばたき]
にゃんこって自分が甘えんぼしたいときはすっごいにゃんにゃんしてくるのに、
こういう表情もみせたりしてかわいいですよね[ルンp]
そうそう、台風はどうでしたか?
うちの親戚は今朝 電話にでれないくらい慌ててました。
sof | 2005.09.06(火) 15:04 | URL | コメント編集
[ちびにゃん]sofさん

キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!
ですか?^m^ ↑やっぱり使ってみたかった。(笑)

そうですね。久しぶりですよね。
いいえ、それは誤解ですが、
主人もワイルドになれて結構、喜んでいるんですよ。[ズルッ]

写真撮って入る時も、この表情がずっと続いて…。
そんな顔しなくても良いのにね。って思いました。

だいぶ台風がひどくなって来ましたよ。[え~ん]
去年の事を考えると心配です。(__)
でも、夜中が1番ひどいみたいなので、用心しないといけないですね。
sayu | 2005.09.06(火) 15:15 | URL | コメント編集
にゃん太郎の顔、笑っちゃいましたよぉ~。
そんな顔したらご主人が傷付く・・・(汗
Buffyは、引っ付いて触ってもらわないと気がすまないみたいですよぉ~(嬉
btcmixsand | 2005.09.07(水) 03:13 | URL | コメント編集
[ちびにゃん]btcmixsandさん

思わず笑っちゃいましたか~。^m^
本当、すごい顔をしているでしょ?
主人の事、好きなんですけどそれとこれとは違うようです。[ズルッ]
「好きだけど、なんでも出来るわけではない」と言う感じでしょうか?

ブッヒィーくんは、かわいいですね[素敵]
にゃん太郎も、ピッタリと引っ付いてくることもありますが、
たま~にですからね。[やだやだ]
sayu | 2005.09.07(水) 10:21 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
