2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
恋愛バトン!
2005年08月31日(水)
今度は、
「空ちゃんの部屋」
の空ちゃんのママさんから「恋愛バトン」が回って来ました。
と言っても、私の恋愛話ではなく、「ねこちゃんの恋愛バトン」です。(笑)
なので、ここからは にゃん太郎に答えてもらいます。(`Д´)ゞ ビシッ!

名前と性別を教えて下さい。
にゃん太郎です。名前は男の子みたいだけど、実は女の子だよ。

現在、恋人または好きな人はいますか?
基本的には、sayuの事が好きだけど、旦那さんとお父さんも好きだよ

今まで一目ぼれしたことありますか?よろしければ詳しく教えて下さい。
もちろん、sayu! 一目見た時に、この人に飼ってもらおうと思ったんだ。

恋人に求める条件三つ挙げて下さい。
1.ご飯をくれる人(猫)
2.遊んでくれる人(猫)
3.いつも側にいてくれる人(猫)

今まで付き合った人、好きなタイプに一致しましたか?
旦那さん・お父さん 2人は、上の条件にぴったり一致するよ。

自分から告白しますか?それとも待ちますか?
積極的に、自分からアピールするよ。
人肌恋しい時は、泣いて甘えるよ。

結婚願望はありますか?
う~ん。したい気もあるけど、きっと旦那さんが許してくれないよ。

失恋した時どう対処しますか?
思いっきり泣いたり、あとはご飯を食べて忘れる!

今現在の自分の恋愛曲は?
「桃色吐息」
もう熟女だからね。大人の恋を夢見ているの。^m^


以上、終了です。

本当は、「恋愛バトン」なので、次の5にゃんに渡す事になっているのですが、ご迷惑になったらいけないので質問に答えるだけにします。
でも、答えても良いよ~(^o^)/ と言う方は、教えて下さい。
にゃん太郎から、バトンを渡しに行きます。

すっかりご無沙汰になっていましたが、少し前のにゃん太郎の姿です。


にゃん太郎です。ねずみくんを無理やり乗せられたとです。



やっぱり恋愛より、眠気です。



こんな格好をしても旦那さんは、私の事を好きでいてくれます。(。・・。) ポッ


【編集】 14:25 |  日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
