2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
おっぴろげ~寝!
2005年08月06日(土)
またもや、にゃん太郎がやちゃってくれましたよ。
この「おっぴろげ~寝」を。^m^
こう暑いとだら~んとしてしまって、無防備にもなるのも分かるけど、
でも、これはいくらなんでも凄すぎではないの?

もう5歳と言えども、レディーなんだよ。
お母さん、そんな風にあなたを躾けたつもりはありませんよ!ヽ(`Д´)ノ
親の心子知らずって感じでしょうか?

大らかなのは良いけど、もう少し恥じらいをもってね。


顔だけ見たら、かわいい顔をして寝ています。



しかし、足を見ると「おっぴろげ~」です。



そして、器用に足だけ半回転ひねりにしています。

【編集】 11:04 |  日記  | TB(0) | CM(15) | Top↑
コメント
にゃん太朗ちゃんリラックスしてますね?
お腹を涼しくしようと無意識のうちに仰向けに鳴っちゃうのかな?[あせッ]
おっぴろげ寝ものびのびと気持ちよさそうですね[トラコ]にゃん太朗ちゃんの足の内側は太くて濃い縞がはいってるのですね?
・・・ティルも同じで内側はしっかり縞が入ってます…[わ~い]
michi | 2005.08.06(土) 15:25 | URL | コメント編集
ごめんなさい!仰向けに鳴っちゃうではなくて、なっちゃうでしたね?
michi | 2005.08.06(土) 15:26 | URL | コメント編集
にゃん太郎ちゃん、やってくれましたね。見事なおっぴろげですよ。
マカよりも開き具合が立派かも(^Θ^)
たるともおお向けっぽい格好で寝ている事がありますが、まだおっぴろげ姿は見てませんね。でもメスと違って男の子なのでモザイクかねなくちゃいけませんね。
まゆ | 2005.08.06(土) 16:12 | URL | コメント編集
2枚目のおっぴろげ写真、かなりビックリしました(笑)
こんな立派なおっぴろげは見たことがありません!!
・・・こんなにカパッと開くなんて、凄いですね!
寝顔、とってもキュートです[ハート]
あんなにおっぴろげているとは思えないほどキュートです[ハート]
sa | 2005.08.07(日) 02:28 | URL | コメント編集
[にゃんこ]michiさん

もう思いっきり、くつろいでいますよ~[ズルッ]
ああやって、熱を放散させるんでしょうね。

にゃん太郎も足の方がかなりシマがしっかりついています。
ティルちゃんも一緒なんですね[ルンp]

良いですよ~。michiさん は、律儀な方ですね。[素敵]
sayu | 2005.08.08(月) 13:57 | URL | コメント編集
[にゃんこ]まゆさん

やってくれましたよ~[ズルッ]
本当、女の子だとは思えませんよね。^_^;

たるとくんのおっぴろげ寝、かわいいでしょうね。[ハート]
モザイクですか?キャ~(/∀\*)
sayu | 2005.08.08(月) 14:00 | URL | コメント編集
[にゃんこ]saさん

もうここまで来たら、あっぱれかもしれませんが、でも、女の子ですからねぇ~[ガクッ]
ちーちゃんもミーたんもここまでしないですよね。^_^;

顔だけ見ていると、この様な格好をしているとは、思えませんよねぇ~[ズルッ]
sayu | 2005.08.08(月) 14:03 | URL | コメント編集
にゃん太郎~、女の子ちゃんなのに・・・
実は、トゥルルちゃんは寝相はいいぞぉ~[応援]
でも、寝てる顔が怖いのでした・・・
先日、デジカメ撮影しましたがあまりに怖い顔が不憫で消去したのでした。
btcmixsand | 2005.08.08(月) 14:33 | URL | コメント編集
おぉ~、にゃん太郎ちゃん見事なおっぴろげ[ズルッ]
体のねじり具合もしんどそうですが…
でも、にゃん太郎ちゃん気持ち良さそうだしぃ、
起こさないでおきましょう。[いじいじ]
ヨメ | 2005.08.08(月) 22:33 | URL | コメント編集
あらあら!(笑)
こんなにたくさんの人に見られているなんて
ぜーったい思ってないんだろうなぁ
にゃん太郎ちゃんは(笑)

無防備な猫をみてるってのも
なかなか気分が和むもんですね。(^^)
なお | 2005.08.09(火) 01:28 | URL | コメント編集
[にゃんこ]btcmixsandさん

本当にねぇ~女の子なのにもう困ったものです。[あら~]
トゥルルちゃんは、寝相が良いんですね。お利口さんですね。[素敵]

あらら…でも、そんな時、ありますよ。
私もあまりにもぶちゃいくに写っている写真は、にゃん太郎の名誉のために
消してします。(≧m≦)ププッ
sayu | 2005.08.09(火) 10:07 | URL | コメント編集
[にゃんこ]ヨメさん

そうなんですよね。どうしてここまで出来るのか?私には分かりません。[ガクッ]
ファンタちゃんは、こんな格好をしたりしませんよね。[いじいじ]

見ているだけでもこっちの方が体が痛くなる気がします。
そうですね。起こさないように静かに?写真を撮りましたよ。[ズルッ]
sayu | 2005.08.09(火) 10:10 | URL | コメント編集
[にゃんこ]なおさん

本当、あらあらって感じですよね。
そうですね。家族以外の方に見られているなんて思ってもいないでしょうね。[ズルッ]

うんうん。リラックスしてくれている証拠?だと思っていますよ。
私も結構、この姿を見て楽しんでいます。(笑)
sayu | 2005.08.09(火) 10:13 | URL | コメント編集
うちもうちも!!
オッピロゲって女子しかやらないのかなぁ?うちはぷっちゃんだけやるのよ。
あゆ | 2005.08.09(火) 18:25 | URL | コメント編集
[にゃんこ]あゆさん

ええーーぷっちゃんだけしますか?
女の子の方がおっぴろげをするんですかねぇ~?不思議![あせッ]
sayu | 2005.08.10(水) 14:21 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
